気になったことを書いていきます

メニュー

選抜委入りを果たし、 少しずつ人気が出てきたレイトカマー北野日奈子が最近握手会の対応がひどいという噂が広まっています。 2017年10月16日(月)に開催する「アンダーライブ全国ツアー201 ・・・[続きを読む]
BABYMETAL巨大キツネ祭りセットリスト in JAPAN 大阪城ホール 10/15(日)OPEN 15:30 / START 17:00 スタートVTRがの中、演奏者が初めに出現 「君 ・・・[続きを読む]
ベビーメタルが海外でインタビューを受けていました 以下、外国の反応 ・超笑ってしまうほど天使のよう   ・一番ユイの愛らしさが高まってる。   ・どうしてユイ チャンから ・・・[続きを読む]
新ユニット決定メンバーは ・でんでんむchu! 川本紗矢 谷口めぐ 矢吹奈子 ・虫かご 福岡聖菜 込山榛香 ・ユニット初 倉野尾成美 久保怜音 で結成されるみたいです。 スポンサードリンク ・・・[続きを読む]
HAPPY BIRTHDAY TO OUR BELOVED OSHIMEN \(^O^)/ #堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/4S56sKKNXR — 堀未央奈 – ・・・[続きを読む]
深川麻衣さんは彼氏と絶対別れないのは一途で、すごく身を捧げる素晴らしい女の子だからでしょうか?   乃木坂46の時は、アイドルだから恋愛はタブーというルールは当然です。   ・・・[続きを読む]
モーニング娘の背の順 ちぃちゃん → さくらちゃん → あゆみん → よこやん → まーちゃん → ちぇる → えりぽん → はーちん → あかねちん → ハルちゃん → はるなん → かえ ・・・[続きを読む]
以前はBiSHからギャンパレに移譲された「オーケストラ」、だけど最後はBiSHに返されるといった事件がありました 今度はエビ中に取られていましたね! スポンサードリンク 10/13日エビ中× ・・・[続きを読む]
10/13日有安杏果のソロライブが仙台サンプラザホールでありました。 3時間があっという間に終わりました。 20日は武道館ですね!楽しみです。 有安杏果ってももクロだったっけ??ってレベルで ・・・[続きを読む]
スポンサードリンク 「僕の妹がこんなに可愛いわけがない」のキャッチフレーズでおなじみのアユニDが10月12日誕生日を迎えました。 Twitterはみなさんの祝福ツイートがたくさん寄せられてい ・・・[続きを読む]