気になったことを書いていきます

歯列矯正やくま私服でイケ化の松島聡「世にも奇妙な物語」に出演

スポンサードリンク


10月14日(土)21:00に放送される「世にも奇妙な物語」の主演が決定しました。

ジャニーズ最年少グループSexyZoneの松島聡がドラマに出演するのは今回が初めてということで話題になっています。

ドラマ初主演で有料チャンネルや深夜帯でもなくいきなり「世にも奇妙な物語」というみんなが知っているゴールデンにデビューするなんてすごいですね

松島聡の演技は誰も見たことがないと思うので大丈夫なのか逆に心配という声もあります。

もし演技が下手だったらYahooのトップニュースに掲載され評判の悪さが世間に広まってしまうかもしれませんからね。

「世にも奇妙な物語」放送後の松島聡くんの世間の反応に注目です。

ここからは松島聡くんの噂について調べていこうと思います。

 

どうしていきなり「世にも奇妙な物語」に出演できたのか?

デビューした当時幼くてかわいい印象でしたが、大人になるにつれてイケ化が加速!人気が上昇し注目されるようになりました。

その注目の高さから「世にも奇妙な物語」に抜擢されました。

性格は優しくて、ファンサービスもよく頑張り屋さんのようですね。

握手会に参加したファンにも「神対応」だったと評判が多いようです。

 

クマの私服が話題

2016年11月12日放送した「嵐にしやがれ」で松島聡さんが洋服コーデをする企画がありました。

その時コーデしたパーカーがクマがプリントされている「MILK BOY」という原宿系ブランド

このブランドはきゃりーぱみゅぱみゅさんも愛用しており、おしゃれさんには有名なブランドのようですね。

 

歯列矯正した?

これはいろんな噂があるようです。

ジャニーズに入る前に歯がガタガタな人は差し歯かインプラントするそうで、過去に歯列矯正をしている人は少ないようですね。

松島さんはたまに歯茎が黒いのが見えるという噂がありホワイトニングかインプラントの可能性が高いですね。

ジャニーズの中では珍しいことではないようです。

スポンサードリンク

突発性難聴になっていた!

突発性難聴とは「何らかの原因により突然耳が聞こえなくなる」病気です。

原因は、ウイルス、疲労による血流不足、ストレスのようです。

この突発性難聴が原因で福岡公演をドタキャンしたり名古屋公演ではイヤモニを外したりするしぐさも見らたそうです。

原因ははっきり分かりませんが、松島聡はストレス性によるものと考えられます。

ツイッターでは「ファンのマナーが悪いこととグループ内で問題がある」と書かれていたそうで相当のストレスがありそうですね。

再発の可能性は低いようなので、完治すれば問題ないです。

 

過去に熱愛の噂が!

池田エライザさんと噂になったことがありますがお互い否定しています。

現在はこの噂はないようですね。

 

母親がいない

松島聡くんは父親に育てられた父子家庭ではないかと話題になっています。

インタビューで「お母さんからチョコレートをもらいたかったな」と言っていたので間違いないですね。

さらに詳しく調べてみると松島聡くんが幼稚園の時に病気で亡くなったそうです。

 

まとめ

辛い経験がありながらそんなところを全然見せないで

普段まじめで努力家で一生懸命なところが注目され「世にも奇妙な物語」に出演しました。

松島聡くんは10代最後の目標としてドラマに出演したいと公言していたようです、この目標が達成できたみたいですね

10年後にはジャニーズのトップになるぐらいのメンバーだと思うのでこれからの成長が楽しみです。

スポンサードリンク