気になったことを書いていきます

みんなエスパーの寝起きが可愛い池田エライザがドラマの主演に!

映画「みんなエスパー」で寝起きが可愛いと話題の池田エライザさんが地上波ドラマの主演に抜擢されました。

もともと『ぼくは麻理のなか』というFOD(フジテレビオンデマンド)で配信していたオリジナルドラマです。

それが評判がよく地上波で放送されることになりました。

内容は

『コミュ障の大学生が、憧れの女子高生の中に入ってしまった!』

果たして2人の運命は!

爽やかな「君の名は。」とは視点が全く違うドラマです。

毎週月曜深夜24時25分放送します。

スポンサードリンク

池田エライザって誰?

プロフィール

名前 池田エライザ(いけだ えらいざ)

別名義 池田 衣來沙

愛称 エライザ、エラちゃん

生年月日 1996年4月16日

出身地 福岡県

血液型 B型

身長 169cm

モデル ファッションモデル

事務所 エヴァーグリーン・クリエイティブ

インタビューを見ると見た目と違ってしっかりしてそうな印象ですね

映画『みんなエスパー』の寝起きが可愛いとは?

池田エライザさんをウェブ上でさがすと、 『みんなエスパー 寝起き』とされる単語が出現します。

更に『可愛い』という記事も。

気になったので調べてみると、 映画『エスパーだよ』と『寝起き』は別のことみたいです。

池田エライザさんの名前が分からなくてみんなエスパーで検索した人が多いみたいですね

映画『みんなエスパーだよ』で池田エライザさんが可愛いと話題になりました。

寝起きは、池田エライザさんがブログにアップしたすっぴんの寝起き写真がカワイイと大好評!

ということみたいです。

スポンサードリンク

池田エライザには彼氏がいた?

 

池田エライザの彼氏は村上虹郎?

半同棲しているとの話題が絶えません…

ハーフモデルの間でも飛び抜けてカワイイ顔と話題でしかもGカップである池田エライザさん。

21歳の初々しさを売りに、いろいろなことにトライしています。

ちょっとずつTVもお目にかかるようになって、注目を集めてきた池田エライザさんですが、

いきなり熱愛が報道されました。

池田エライザの相手は 今 もっとも波に乗っている「週刊文春」が報道し、更に恋人と半同棲みたいです

その恋人と見られているのは、役者の「村上虹郎」さんです。

村上虹郎は今20歳(2017年現在)で、この先注目する役者の一人にあげられています。

この2人はいかにして出会いがあったのでしょうか?

週刊文春の話では、2016年12月に村上虹郎さんが、池田エライザさんの家と見られる所に入るのが何度も目撃されたとの情報が入りました。

12月12日に致命的ともみられるツーショット写真を撮ることに成功し、熱愛スクープになりました。

双方の事務所は「親しくしている友人と聞いていますが、お付き合いはしていないです」と否定しました。

ツーショットを撮られてしまったので言い訳は難しいですが、双方ともにお付き合いを認めていないため、現状は疑惑のみです

2人はどうやって知り合ったのか?

噂ですが、2016年4月に放送されたドラマ「SHIBUYA零丁目」での同時出演が、キッカケとなったみたいです。

このドラマでは濃厚なキスシーンがあり、「あの2人って付き合ってない?」としばしばうわさになっていました。

スポンサードリンク