気になったことを書いていきます

takahiro結婚!武井咲との妊娠が2度目を知り板野友美は涙した


スポンサードリンク


takahiroさんと武井咲の妊娠は2度目という噂が広まっています。

世間では「できちゃった婚」と言われていますが、以前に妊娠したことがありその時タカヒロさんが激怒してしまったそうです。

その時は堕胎したと言われています。

その他にもtakahiroさんがhiroさんに「ドラマの共演って独特なんですよ」と言ったことにも怒っておりtakahitoの問題行動が多いことが伺えます。

武井咲は契約時の恋愛してはいけないという大原則に反していた!

武井咲さんの加入しているオスカープロモーションでは「二十歳未満で芸能界に入った場合は25歳に至るまで付き合ってはいけない」といった規定を結ばされたみたいです。

武井咲さんは今現在23歳でして恋愛は厳禁でありますが、TAKAHIROさんとの結婚が承認されたことには理由がありました。

武井咲さんはオスカープロモーションに入った時には、なぜかこの恋愛はしてはいけないという契約は結ばなかったと言っています。

不思議なことに 武井咲さんだけは特別扱いみたいです。

最終的にはEXILEのTAKAHIROさんと結婚したことで好感度が高まったみたいなので結果オーライって感じですね。


スポンサードリンク


takahiroは板野友美二股していたのに結婚によって好感度が上がるなんて不思議です。

板野友美は今も泣いている

takahitoとの恋愛は今も否定している板野友美ですが、付き合っていたのは間違いありません。

ファンからのバッシングが多いのも隠していた原因の1つです。

時間差で同じマンションに入っていった写真も撮られていましたからね

takahitoは板野友美と付き合っている時に武井咲と二股していたと言われています。

そして武井咲と妊娠までしてしまったので板野友美は身を引かざるおえなくなってしましました。

二股されてすぐ妊娠までされるのですから板野友美がショックなのも分かります。

板野友美のその後

「相変わらす合コン三昧なようです」

〇〇杏里みたいにならないか心配との声も!

一人では歯止めが利かなくなりそうなので周りのサポートが必要ですね。

武井咲が結婚によって違約金10億円の真相

違約金10億円はデマのようですね。

最近のCM契約金は値段が昔よりも低いようです。

オスカーは契約金を下げ多くのCMと契約する戦略みたいです。

CMの種類によって金額はバラバラなのでCM10本あったとしても違約金2億円が相場のようです。


スポンサードリンク