気になったことを書いていきます

月9ドラマに出演する古田新太の若い頃のほくろ写真がイケメンすぎ

スポンサードリンク

古田新太さんが月9ドラマに出演します

古田新太さん、いかなる役回りもできるカメレオン役者さんですね!

10月23日から放送

するフジテレビの月9ドラマ▼民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?

に出演します。

古田新太さんってオカマの役ばかり見かけますが

プライベートではかなりの女好きみたいです!

年若き頃はイケメンだったみたいなので写真を見つけ出してきました!

男前と言うよりはヤンキーですね

浅野忠信さんを一段落としたイケメンという感じがピッタリ合います

ともあれ若い時は女好きで有名だったみたいです。

、羽野晶紀を除いた共演者はみんな口説いたと言っている古田新太さん。

羽野晶紀さんは怖くて口説けなかったのでしょうか?

そんな古田新太ですが今では元タレントと結ばれて仲良しみたいです。

スポンサードリンク

若い時ほくろを除去した?

スタッフさんと会社の社長にほくろ取り除きなさいと指示されたそうです!

古田さん自身はほくろをすごく気に入っていたみたいですが、しかたなく取り除いたみたいです

ついでにほくろ撤去した人は小倉優子さん、三浦春馬さん、椎名林檎さんもいましたね

 

古田新太が過去に不祥事を起こしていた?

古田新太さんは奥さんの元アイドル・西端弥生さんと女の子を生んでいます。

だけど、これまでにしょっちゅう離婚話が噂されていたみたいです。

理由は、やっぱり古田新太さんに問題があるみたいで

古田新太さんは、女性関係がとっても華麗なんだとか。

トークも笑えるしプライベートでは確実にもてそうなタイプですね。

とうに西端弥生さんと入籍しておきながら、フライデーに “安藤美姫似の美女”と道路でキスしている写真を取られたことがありました。

顔もきっちりと収められていて、逃れようのない裏付けに。

こういったことから、度々別れがウワサされたんです。

だけど、古田新太さんは家族思いで、TVでも娘さんを よく言っています。

あれやこれやで家庭を 最高に大事にしている分かります。

余談ですが、古田新太さんの女の子は大学生で、古田新太曰く“歴女” “腐女子”みたいです!

スポンサードリンク