気になったことを書いていきます

高橋一生の複雑な5人兄弟の構成にあの有名ミュージシャンが

スポンサードリンク


最近ドラマよく見かける高橋一生さんですが、TV番組の「A-Studio」で、自分の弟がミュージシャンの安部勇磨さんだという事実をカミングアウトしました。

外見が驚くほど違う!

高橋一生さんと弟の安部勇磨さんだけれど、外見がビックリするほど違うとネットでも注目されています。

そんな安部勇磨さんに関してチェックしてみました。

高橋一生さんの弟だという安部勇磨さんなのですが、メンバーの中ではギター兼ボーカルを担当しておりグループの中心メンバーです。

グループがスタートした時は安部勇磨と松島のユニット結成されました。

そのあとひと月で阿南と鈴木健がプラスされて4人となりラストに巽景伍が参加結成しました

そしてわずか1年でインディーズバンドデビューされ別格の売れ方をしています。

その後2017年にメジャーデビューが確定し高い人気を誇るグループなのが分かります。

兄で俳優の高橋一生さんと共通してこの先もっと成長していくのは確実ですね。

高橋一生さんの性格

高橋一生さんはお友達が相当多いとのことです。

そして共演者に高橋さんのことを聞くと、積極的で身の回りの気配りができる好青年だと評判です。

男前で運動できて愛想も良いってパーフェクトですね!!

スポンサードリンク

顔が似ていないのは理由が!

高橋さんの家族が非常に難解で、お母さんが2度の再婚したみたいです。

高橋さんは5人兄弟の長男で、高橋さんの実のお父さんは高橋さんが幼い時に亡くなられています。

少したってから再婚した父親の合の子が次男と三男(安部勇磨)、 四男、五男に関しては3人目のお父さんの時期に生まれ高橋さんと別の兄弟というのは異父兄弟という関係です

 

お母さんとの関係は!?

高橋一生さんのお母さんは残念にも以前より2015年にガンで命を落としています。

母親とは仲が悪かったみたいで、会うたびに言い合いに繋がってしまうほどの状態でしたので敬遠していたとのことです。

だけど、お母さんが息を引きとる前に面会し、お母さんから「ごめんね、いままで」と謝らて高橋さんは「おとうとたちは心配ないから・」と答えたといわれています。

最終的には和解したみたいですが、こんなに和解できなくて確執ができ上がってしまったのは、とてもお母さんとの仲は複雑だったようです

今や大人気の高橋一生さんだけど、お母さんや兄弟との繋がりが相当複雑なのは本当でした。

ですが兄弟の間は仲良しで高橋一生さんが家族の大黒柱になって兄弟をしっかりみているそうです。

スポンサードリンク