気になったことを書いていきます

高岡早紀元夫との壮絶な離婚!そして現在は?

スポンサードリンク


男を手玉にとりそうなタレントの3位に入った魔性の女・高岡早紀(たかおかさき)さん。

タレントの保坂尚樹希さんと別れたあとも、しばしば男性とのウワサが絶えません。

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」だと山村隆太さん演ずる名波竜とむかし浮気していた桜木夕子役をしました。

婚約関係であった男の人との子供がいる

高岡早紀さんは、これまで数多くの男性の方と熱愛がばれてしまったことで知られています。

佐藤浩一さんやゴールインした保坂尚希さん、浮気した布袋寅泰さん、プロデューサーの松尾スズキさん、市川海老蔵さん、勝地涼さん等々

元旦那である保阪尚希さんとは2人の子どもを生んでいます

高岡早紀さんは娘がおりますが保坂尚希さんとの子供とは違います。

2009年から2011年に及ぶまで婚約関係であった男の人との道中で生まれた子どもです。

高岡早紀は最近、息子2人とは別々に暮らしており、娘さんと一緒に暮らしているそうです。

スポンサードリンク

高岡早紀さんが保坂尚輝さんと離婚した理由は?

2人は2004年に別れています。

浮気現場はしっかり写真を撮られていました。

保坂尚輝さんの気持ちは「ついにやってくれたな」と思ったそうです。

高岡早紀さんとは、遅かれ早かれ離婚はまぬがれないと考えていたようです

籍を入れて出産してからも、他の母親のと比べても女性の部分の方が大きかったという声も聞かれます。

保坂尚輝さんはその当時「仕事パートナーと同じ、恋愛感情はもうない」と公表しています。

近頃は2人に交流は無く、顔を合わせないように決めているみたいです。

子ども2人の親権は保坂尚輝さんにあります。

高岡早紀さんは何年たってもおんなじで美人なままで、多くの男性を手玉にとることでしょう

 

最近の高岡早紀さんは?

2017年9月高岡早紀さん(44)が、長男とショッピングに行った時の画像をインスタグラムにアップし、ファンを驚かせています

「大きいですねw」「彼かと間違えました」。

近距離でいるさまがまるで恋人同士みたいだとして、こうしたメッセージが集っています

スポンサードリンク