気になったことを書いていきます

岡田結実の日出高校の偏差値は悪い?天てれで木下優樹菜との関係は?

スポンサードリンク


話題のタレント岡田結実さん

どちらの高等学校に行っているのか気になりました。

TVの岡田結実のコメントをでは、スゴイ頭が良く見えるのでやっぱり偏差値の良い高校に行っているのでしょうか!?

岡田結実の行っている高校や、偏差値もチェックしましたので参照して下さい。

 

岡田結実は2000年に生まれた17歳です。

岡田結実通っている高校は 『日出高校』 みたいです。

岡田結実のお母さんのブログに岡田結実の入学式の映像が取り上げられており、その映像が日出高校の前で撮影したものでバッチリ日出高校というワードが写されていたわけです。

学校法人日出学園が経営しており、生徒数は約800人。

偏差値は43 (総合科)になります。

日出高校は芸能クラスがあるのでたくさんの現役芸能人の子供が通学しています。

加えてスポーツ科はとても優れていて、Jリーガーも多数送っています。

高校は2005年から。

中学は2006年から共学になったそうです。

のちのち男子卒業生も多くなりますね!

日出高校は制服がありません。

2010年から「天才テレビくん」に出演

そして岡田結実さんは2010年から4年間、「天才てれびくん」に出ていました。

みなさんいっぺんは見かけた番組だと思います

岡田結実さんと同様のタイミングに天てれに出演していた同期は…木島安奈さん、延命杏咲実さんがいます。

スポンサードリンク

木下優樹菜さんと仲良し

そして岡田結実さんの同じ時期、2010年度の1年渡り天てれ木曜日のMCをしていたのが木下優樹菜さんです。

この時の木下優樹菜さん、今と異なり「バリバリのギャル」「ヤンキー」と言われている印象があり言い方も見るに耐えないものでした

これによってその時は、「天てれは教育番組というのにMCが木下優樹菜で大丈夫なのか?!」などという意見言われていたそうです。

岡田結実さんは木下優樹菜さんのを「ゆっきーな!ゆっきーな!」と言ってすっごく懐いていたようです。

天てれ出演の時岡田結実さんは10歳。

木下優樹菜さんと岡田結実の母親はかなり仲よしで、現在でもランチをする関係みたいです。

スポンサードリンク