気になったことを書いていきます

福士蒼汰に似てる鈴木伸之の身長体重は?違いは筋肉か?画像で比較

スポンサードリンク


2017年のTVドラマ『あなたのことはそれほど』で、主役となる波留さん

の浮気相手を演技した鈴木伸之さん。

こちらのドラマで大きく大人気となったと感じる人も少なくないけど、「なんとなく見かけた方も多いと思います。

そんな鈴木さんを調べてみることにしました!

 

鈴木伸之の概要

・本名:鈴木伸之

生年月日:1992年10月14日

血液型:AB型

年齢:24歳(2017年6月現在)

出身地:神奈川県

身長:185cm

所属事務所 :LDH

スポンサードリンク

鈴木伸之の筋肉がスゴイ!肉体美の画像

鈴木伸之さんは高等学校に及ぶまで野球をしていましたが、

それのみでこの肉体の持ち主。

身長185cmの長身に、筋肉美が特長です。

LDH所属のタレントさんやミュージシャンは、肉体派の方が多いですが、特にベンチプレスの数値は上位の方にあたるとか。

過去の作品では肉体を見せつける場面もたくさんあるため、関心が有る人は出演作をご覧になってみて下さい

鈴木伸之は福士蒼汰と登坂広臣にそっくり!?

 


ネット上で鈴木伸之さんに「そっくり」とウワサです。

本当に福士蒼汰さんはとてもそっくりですね。

鈴木さんをちょっぴりやんわりしてみたら福士さんの顔になりそうです。

登坂さんはそっくりな感じはありますが、見間違うといった近さは感じませんね。

鈴木さんのウェイトはオープンにされていないみたいです。

鍛え抜かれた筋肉は軽くはないらしいので、大差なく鍛え抜かれた永井大さんのウェイトが71kgだそうですから、鈴木さんもほぼ同じである可能性もあります?

【藤井萩花と石井杏奈といった関係は?】

こういった男前で長身でマッチョな身体の鈴木さん♪

恋人はいるのでしょうか?

探してみたら何年か前に2人の女の子とのウワサが見つかりました。

最初が石井杏奈さん♪

石井杏奈さんはイーガールズで鈴木伸之さんと一緒の LDH所属ということも関係してGTOで同時出演したことで付き合ってない?と話題に上ったそうです。

GTOでも恋人ですからね

ところがGTO収録直後には2人だけでの画像は有りませんしうわさだったようです

次いで藤井萩花さん♪

藤井さんもイーガールズでJJ専任モデルでも活動しています。

こちらはHiGH&LOWで同時出演が原因で交際噂されたみたいです。

HiGH&LOWひどく仲いい空気でこの部分をチェックしたファンが付き合ってるんじゃない?

と話題になったみたいです。

だけど付き合っている証拠はなくウワサだけみたいです

余談ですが!鈴木さんがお好みのタイプの女の人は「いつでも笑顔の素直で落ち着いた女の子。」みたいです

スポンサードリンク