気になったことを書いていきます

澤穂希の旦那の再婚相手の年齢は?過去のめまいの原因とは?

スポンサードリンク


澤穂希選手(36)の再婚のお相手は40前の男性で「旦那は10年来の友達で、昨年末から交際をさせていただき、本年に入り結婚を考えることになりました」

と言っていたそうですが、恋人は元Jリーガーの男前、辻上裕章氏なのが明らかになりました。

 

辻上裕章氏とはどういった人なのか紹介

 

辻上裕章のご紹介

氏名:辻上裕章(つじかみひろあき)

生年月日:1976年8月31日(38歳)

生まれ:群馬県

出身校:ニューマンスミス高校(アメリカ)、早稲田大学

身長:175cm

体重:76kg

職業:ベガルタ仙台のスタッフ(強化育成部)

辻上氏はかつてJリーガーで活躍し、今もサッカー関係で働いています

澤さんの2歳年上の38歳です。

英語も話せる辻上氏は、国外で生活したことがあり、澤選手との似ている所が多数あり、10年を超える知人関係から交際に進展したようです。

辻上氏は高校を米国で暮らして早稲田大学に進学。

大学卒業した後の2000年、ベガルタ仙台に入りJリーガーになりました。

引退した後は語学力を活かして、柏レイソルの通訳の職業から今のベガルタ仙台のスタッフに入りました。

2012年のロンドンオリンピックでは、サッカー男子代表の広告スタッフとして働き、3カ月前あたりから婚約の話が出ました。

トレードマークは「ひげ」、性格はのほほんとしていて男前な男性です。

スポンサードリンク

澤穂希のご主人、辻上裕章はバツイチ?

男前な旦那さん、以前に結婚歴が見つかったと言われているウワサは・・・デマでした。

従ってお双方とも初婚になります

 

なでしこの澤選手が「良性発作性頭位めまい症」を発症

澤穂希さんが「良性発作性頭位めまい症」になったことがあります。

2012年2月、ポルトガルのアルガルベカップの途中に起こりました。

澤穂希さんは風邪かなと思っていたとのことですが、理由は分からないそうです。

なので、念のため試合には出ませんでした。

病気の治療法は自然回復が普通で、人それぞれ違うそうですが、1週間~1か月が通常で、長くて3カ月ほど必要です。

スポンサードリンク