気になったことを書いていきます

Bishアユニd が10/12誕生日!年齢、本名、高校が気になる

スポンサードリンク


「僕の妹がこんなに可愛いわけがない」のキャッチフレーズでおなじみのアユニDが10月12日誕生日を迎えました。

Twitterはみなさんの祝福ツイートがたくさん寄せられています

そんなアユニDをピックアップしていこうと思います。

 

BiSH / 本当本気ではアユニDが歌詞を書いています。

歌詞書くのは初なのに尾崎豊レベルにすごいです

アユニDさんかわいい!私が好きな声です どこか儚げでいて、静かに燃えるような不思議な気分になる曲ですね

アユニ来てBishグループが完成した感があります

アユニDは本当に新人なのか?ってぐらい貫禄を感じます。

 

 

アユニ・Dの本名は?

答えから申します。

アユニ・Dの本名は イトウアユコ と言えそうです。

2chの昔のログ、これまでのSNSアカウントなども流通しているようなので、本名は確かと言えます。

 

アユニ・D年齢

年齢⇒平成29年7月現在では17歳で10/12に18歳

平成28年4月に高校2年生ということは、現在の年齢は18歳ということでしょうか!

 
最近ではオーケストラかプロミスザスターが有名ですね!
パンク感がなくなって賛否両論分かれていますが個人的には好きな曲です

謎のBiSHの年齢を大予想!!!

紹介文も未だに年齢が未公開のBiSH。

BiSHの年齢に関して知っているのは… ・モモコグミカンパニーは大学在学時にオーディションにチャレンジしている

・最年長はハシヤスメ・アツコ ・アユニ・Dさん加入前はリンリンさんが最年少でした …こちらの3つです。

BiSHの初登場は2015年であり、その時代大学生でしたモモコグミカンパニーと最年長のハシヤスメ・アツコは22歳オーバーであるのはうかがえます!

さらに、アンナ・ジ・エンドさんもヌードを出版しているので、20歳以上だと推測できます。

BiSHはコンサート演出で「ファンにダイブ」といったのもあるので…たぶん全員20歳以上は確実だと言えます。

私的には、BiSHのは外見がものすごく若いのでいまだにティーンエイジャーと思っていましたが…チェックして見たらビックリするくらいメンバーの年齢は高いのかも知れません!!

スポンサードリンク

アユニ・Dの高等学校も発覚か!?

「高校2年にわたっては札幌工業高校バドミントン部に参加していた」 みたいです。

その後にBiSHのオーディションに参加し8月にデビューといった感じですね!

 

 

セブンイレブンのおでんとまさかのコラボ!!!

アユニDは去年8月の新登場から1年を迎えます

初登場していきなり日比谷野音の大舞台に上がり、今年の夏にはようやく幕張メッセとう晴れステージも完ぺきに優勝。

アユニ・Dにしたら、一生の中で最も濃厚な1年ではないかと思います。

アユニ・D、誕生日おめでとうございます。

スポンサードリンク