気になったことを書いていきます

ゲームkof のCMの女の子ramuの着物姿に大絶賛の嵐

スポンサードリンク


ゲームkof のCMでおなじみのramuが普段と違う着物姿に「綺麗だ」との声がたくさん寄せられて注目を集めています。

RaMuって誰?

教祖系Fカップアイドルと呼ばれスマホゲームのKofのCMで知られるようになりました。

2014年頃からVineに6秒くらいのおもしろムービーをアップして人気が高まり出した女の子です

2017年のアイドルフェスティバルで人生初の着物を着て大絶賛されていました。

Vineにアップするムービーが一風変わった事で人気になり、現在ではアイドルの研究生という形で活動しています。

RaMuはムービーでますます元気よく自分らしさを活かしてます。

何てったってRaMuが自らこういった動画アップの遊びをエンジョイしているのが、動画によって分かりますね。

RaMuのスリーサイズやカップは?

RaMuさんのスリーサイズは90-58-80で その頃 FカップであったRaMuさんは 2016年に Hカップになってしまったのを発表しました

Hカップにボリュームアップした背景には 1年近く豆乳を連日ののんでいたので バストアップしたかもしれない?

と自身が公言しています。

これで乳教祖とも名付けられるようになったのです

いずれにしても148cm で Hカップって スゴイですね!

本名は?

RaMuさんの名は「蘭夢」といいます。

言い方は同様です。

しかし漢字だと見にくいということからローマ字記載しました

苗字に関しては分かりませんが、ひょっとしたら「佐藤」、「鈴木」みたいによく耳にする苗字だから非公表にしたかもしれないですね。

スポンサードリンク

出身高校は?

RaMuさんの出身高校の情報が見られませんでした。

生まれ故郷の埼玉県内の高校の確率が高いです。

高校卒業した後は芸能活動に注力するので大学に進学しておりません。

RaMuさんはツイッターでご自身の個人的な内容はオープンにしてなく、芸能界に力を入れているやり方から、自分らしいやり方で活動するキャラのようですね。

彼氏はいる?

RaMuさんをサイト上でチェックしてみると「恋人」といったフレーズを目にします。

確かめたところ、以前はいたとのことですが今はフリーみたいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です