気になったことを書いていきます

有安杏果仙台のソロコンのセトリは?アルバム購入者にサプライズも

10/13日有安杏果のソロライブが仙台サンプラザホールでありました。

3時間があっという間に終わりました。

20日は武道館ですね!楽しみです。

有安杏果ってももクロだったっけ??ってレベルで歌唱力が1人飛びぬけていますね

あんな小さな身体ですごいです

スポンサードリンク


ヒャダインとのコラボも実現してほしいです。

仙台のソロコンのセトリ

セットリスト(間違いがあればコメントより訂正を…)
M1:ヒカリの声
M2:心の旋律
MC
M3:Catch Up
M4:ハムスター
M5:feel a heartbeat (ギター)
MC
M6:First Love (宇多田ヒカルカバー:ギター)
M7:ペダル (ギター)
MC
M8:Another story
M9:Drive Drive
MC(写真撮影)
M10:裸
M11:愛されたくて
M12:遠吠え
MC
M13:TRAVEL FANTASISTA
M14:色えんぴつ
M15:ありがとうのプレゼント (キーボード)
本編終了
アンコール
EN1:教育 (ドラム)
EN2:セトリ逆メドレー
EN3:小さな勇気
挨拶
ダブルアンコール:小さな勇気 & feel a heartbeat 合唱
挨拶
(終演)

スポンサードリンク


まさか有安杏果で宇多田ヒカルの「First Love」をギター弾き語りで聴く日が来るとは思いませんでした。

 

1st solo ALBUM『ココロノオト』TRAILER

作詞はほとんど有安杏果が作っています。

小さな勇気など作曲も手掛けていてすごいですね

ここまできたらアイドルじゃなくてシンガーソングライター有安杏果と言っていいです

もっとソロでも音楽番組でて世間に知ってもらいたいです

聴けば聴くほど好きになっちゃう中毒性があります。

ももクロの曲も作詞作曲してほしいですね

アルバム購入者のサプライズはこちらでした

10/10にタワレコ新宿にサプライズ登場してましたね

私が思っていたよりずっと磨きのかかったライブでした。 有安さんはミュージシャンとして、作成者として、プロデューサーとして、歌い手といろいろな形でレベルアップしていますね。

今後も一段とパワーアップしていくと思います。

これからも頑張ってほしいです。

スポンサードリンク