気になったことを書いていきます

BiSHオーケストラをエビ中に取られた!ツーマンレポート

以前はBiSHからギャンパレに移譲された「オーケストラ」、だけど最後はBiSHに返されるといった事件がありました

今度はエビ中に取られていましたね!

スポンサードリンク


10/13日エビ中×BiSHツーマンがありました。

 

そのエビ中が歌っていたBiSHのオーケストラが完成度高すぎです。

 

こちらはBiSHのオーケストラ

BiSHもエビ中もほんとすばらしいライブコンサートでした!

アイナパートのアイアイはやっぱりの貫禄とボーカル力でしたよ

 

双方のグループともパフォーマンスがすごくて熱唱してる時の顔とか近距離で(前から6列目位)観れたけどすごくカッコ良かった!

モッシュでぐしゃぐしゃとなっても両グループ圧巻ののパフォーマンスでした!

BiSHはBUDOKANもしくは~をやるとは思わなかったからありがたかった。

スポンサードリンク

BiSHとエビ中の終わりのコラボは「永遠に中学生」。

中学生に見えるなって思うと、アユニでした。

 

それから横を見れば、モモコグミカンパニーがいましたけど、正直、小学生しか見えません

 

HOT UPでサークルモッシュ起きるしでいい感じでメチャクチャでおもしろかった!

 

カバー対決は個人的にエビ中の勝ちです!

敢闘賞は大好きの部分を歌ったアユニです!

アンコールでエビッシュで現れてジャイキラと永遠に中学生やるとかすごいです

エビ中、BiSHのツーマンはアイドル業界に一石投じましたね

 

実力派のグループがライブしてくれるのは見応えあります

アイナ、アイアイのセンターボーカル合戦がよかったです

 

改めてエビ中のいいところに気付いてしまいました。

 

歌もうまいしカワイイしオーケストラ感動したし…。

BiSHもエビ中ももっともっと上にいってほしいです

スポンサードリンク

セットリスト

BiSH
01. プロミスザスター

02. Is this call??

03. スパーク

04. GiANT KiLLERS

05. BUDOKANかもしくはTAMANEGI

06. beautifulさ

07. フユコイ

08. BiSH -星が瞬く夜に-

私立恵比寿中学
01. 春の嵐

02. フユコイ

03. ラブリースマイリーベイビー

04. ハイタテキ!

05. オーケストラ

06. 君のままで

07. サドンデス

08. HOT UP!!

アンコール(私立恵比寿中学×BiSH)

01. GiANT KiLLERS

02. 永遠に中学生

スポンサードリンク