気になったことを書いていきます

堀未央奈10/15誕生日!宮脇咲良に似てるって激怒しないでね

堀未央奈10/15日21歳の誕生日を向かえました。

 

おめでとうございます。

Twitterでは#堀未央奈生誕祭がすごく盛り上がっています

これからも頑張ってほしいです。

スポンサードリンク

堀未央奈と宮脇咲良は激似と噂になりいろいろありました。

 

堀未央奈は2期生でききなりのセンター起用から一番注目されている彼女です

 

そんな彼女ですが握手会で”さくらたん”ことHKT48のエース宮脇咲良とお顔がそっくりと直接言われるそうです

このことに堀未央奈が755で激怒していたとのこと

 

それから755で投稿するたびに「似ている」言われ続け

「悲しい気持ちになる」と投稿しました。

 

 

堀未央奈の755投稿を一部抜粋すると

 

「私もその本人も良い気持ちにはなりません、時どき、悲しくなります」

「本人にも申し訳ないと思うし私もどうすればいいのか分からないです」

スポンサードリンク


やや深刻な書き込みなので、嫌な思いを言っているいるようですが、

 

ちゃんと似ていると噂になっている相手のことも思いやりの気持ちをもって回答しているので、

そっくりと言われている相手のことがが嫌いってわけではなさそうです。

 

 

2017年の「シュートサイン」のカップリング「誰のことを一番 愛してる?」では堀未央奈と宮脇咲良が同時出演しました。

 

「誰のことを一番 愛してる?」MVでは堀未央奈と宮脇咲良は従来ほど似ていません。

 

今後はあんまり似てる噂になることはなくなっていきそうです。

スポンサードリンク