気になったことを書いていきます

深川麻衣が彼氏と絶対別れないのはなぜ?


深川麻衣さんは彼氏と絶対別れないのは一途で、すごく身を捧げる素晴らしい女の子だからでしょうか?

 

乃木坂46の時は、アイドルだから恋愛はタブーというルールは当然です。

 

だけど深川麻衣さんはその時点で恋人が存在した説が噂されていました。

 

それから、卒業する理由を年明けにブログで知らせて、引退ということで、しっかりとファンの前で卒業しないでいた引退したのが不可解だと言われていました。

スポンサードリンク

恋人の出入りを目撃されていた

しかも、2chで深川麻衣さんの自宅に恋人っぽい男の方が頻繁に出入りしていたのが、隣人に目撃され、週刊文春に掲載されようとしていたすぐ事だったようですね。

 

さらには、恋人と何としても離れない背景に、SNSの呟きに、異性とタグ付けをたのをアップしていたとも噂されているので、絶えず恋人がいたらしい!?

とウワサが伝わってしまいました。

スポンサードリンク

深川麻衣はフレンドリーな性格

 

 

しかし深川麻衣さんは性格がいいからみんなにフレンドリーなので思い違いされていたかもしれません

 

今は、女優になり『世にも奇妙な物語』や、映画もトライしているので男性共演者の出会いのはいっぱいありそうです。

 

深川麻衣さんがもし一途だったら乃木坂46メンバーの時代からの彼氏さんがいた説は、ずっと同じ男性でないとおかしいので、マンションに出入りしていた 2chの男性とインスタやTwitterでタグ付けされていた男性は全く別人のようですので、彼氏さんと絶対別れない理由にはあてはまらなそうです。

乃木坂46の時は聖母と言われていた

深川麻衣さんは、乃木坂46の時は控えめで面倒見がよく周囲から”聖母(せいぼ)” と言われている くらい、性格が良すぎだったみたいです。

 

この点は、恋人と絶対別れないと噂されている背景に、深川麻衣さんの人柄が良すぎて尽くしすぎてしまう事に結び付く理由になりますよね。

スポンサードリンク