気になったことを書いていきます

BABYMETAL!海外の反応も凄い!巨大キツネ祭りセトリ!

BABYMETAL巨大キツネ祭りセットリスト in JAPAN 大阪城ホール 10/15(日)OPEN 15:30 / START 17:00

スタートVTRがの中、演奏者が初めに出現

「君たち、首の用意はできているか?」といい彼らは1曲目「BABYMETAL DEATH」をスタート。

それから舞台に登場したSU-METAL(Vo, Dance)、YUIMETAL(Scream, Dance)、MOAMETAL(Scream, Dance)は、強気な演出でコンサート始めの一歩を踏み出した。「ギミチョコ!!」ののち、テンションMAX!

「メギツネ」で、SU-METALが「なめたらいかんぜよ」といった掛け声で観客をさらにハイテンションにさせていた!!!

スポンサードリンク

海外の反応もすごかったみたいですね

・セットリスト

01:BABYMETAL DEATH

02:ギミチョコ!!

03:メギツネ

04:ヤバッ! with Kami band intro

05:紅月-アカツキ-

06:GJ!

07:シンコペーション

08:META!メタ太郎

09:イジメ、ダメ、ゼッタイ

10:KARATE

11:ヘドバンギャー!!

12:Road of Resistance

13:THE ONE – English ver. –

 

BABYMETAL大阪城ホールみんな楽しかったみたいですね!

広島グリーンアリーナ 12/2 12/3決定 参拝券(ピット)20000円! 三種の神器が付属し、当日はそれを身につけよとキツネ様のお告げが そして金キツネ参拝券! 中学生(15?)~新成人までは2000円!ピットもスタンドもどっちも! 行きたくなったw

 

BABYMETAL大阪城ホール最高過ぎたわ… 指定席ブロックの角で隣通路でしかも逆隣2席来なかったとか快適すぎた。 若干熱冷めてきてる感あったけど見たら見たでベビメタ最高(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ってなってしまう…

 

2日目お疲れ様でした 1日目がお行儀よかったせいで今日爆発しちゃいました L7の皆様のおかげでめちゃくちゃ楽しいLIVEでしたありがとうございました(^-^)

スポンサードリンク


大阪城ホール参戦の皆さま、お疲れ様でした! 企業戦士の皆さん、色んな状況にある方、しんどかったりどうしようも無い時もあるかと思いますが「セイヤソイヤ!」で頑張りましょう。私も頑張ります。 広島のライブ行けたらええなぁ。

 

城ホール2日とも良かったー???? 次は広島、実家から行けるけどチケット当たる気がしない(*_*)

 

今日は立ち見席という会場一番後ろの天空席の後ろの通路(暗闇)から見てたけど、レーザーやライティングの演出を全部見渡せてこれはこれでよかったなあと。 そんな場所から見ても#BABYMETAL は素晴らしくて、今日は紅月で泣いてしまっ…

 

スタンドBブロックの上段…なので冷静かつ客観的に観られるかと思っていたけど、逆やった…。鑑賞を邪魔する他の要素がない分、音楽にガチに対峙することになる。なので、逆にパフォーマンスに入り込んでしまい、何度も何度も胸いっぱいになりました…

 

楽しかった?DEATH??

 

ベビメタ終わった! セトリはマンネリやけどさ…相変わらず最高かよ! あとL9ブロックメイトさん達あざーす! 最初モッシュ誘ってくれた名古屋からのお兄さん、ありがとうございます!一緒に特攻したらみんなモッシュしてくれた 笑 ありがとうございました???

スポンサードリンク