気になったことを書いていきます

bisプールイイベントも神対応ライザップダメでも活動休止やめて

最近私が最近特に推しているアイドルは、ズバリBiSです!!

BiSは一度解散し、その後再結成して今現在活動を行っております。

解散前のBiSは曲が大好きでアルバムを聴いていましたが、ライブ現場には行ったことがありませんでした。

ましてや当時はアイドルについて全然詳しくもなく、当時のメンバーもほとんど知りませんでしたが、プー・ルイさんだけは名前を知っておりました。

BiS再結成後も情報だけはうっすら知っておりましたが、特別追っかけておりませんでした。

しかし、現場に行ける機会ができ、一度ライブを見に行ったところその楽しさにどハマりしてしまいました!


スポンサードリンク

BiSの良いところはまず楽曲がとてもいいことです。

BiS解散後に結成されたBiSHもとても好きなのですが、BiSHに負けず劣らずの良曲ばかりです。

今や伝説的な曲であるnerveはもちろんのこと、最近発売されたSOCiALiSMやIDOLなどの激しい曲やロミオの心臓、givesやBiSBiSなどの曲が特に好きです。

現メンバーはオーディションなどで集められた7人編成となっておりますが、このメンバー層もすごい特徴的です。

まず何も知らない人が一番びっくりするのがカミヤサキさんだと思います。

なにせアイドルなのに坊主というビジュアルにびっくりしますし、下手な男性よりイケメンです(笑)。

また、キカ・フロント・フロンタールさんに至ってはライブの時は顔を全て白塗りにしています。

この2名のインパクトはすごいと思いますが、ゴ・ジーラさんやペリ・ウブさんもすごいかわいいですし、4月より加入したももらんどさんとパン・ルナリーフィさんの2名でさらに勢いが増した印象があります。


スポンサードリンク


そしてなにより!!

私の大好きなプー・ルイさんのライブでのパフォーマンスがとても良いのです!

歌もとても安定して上手いですし、なによりかわいいすごいかわいい…個人的な感想になりましたがとにかくかわいいのです。得点会での対応も神対応というほかありません。

ライザップ失敗ぐらいで活動休止しないでください。

はやく戻ってきてほしいです


とにかく現体制のBiSに加え最近メジャーデビューも果たし、勢いがさらに増してきている中、ついに2018年3月に両国国技館のライブも決まりました。

来年は両国国技館を皮切りにさらなる発展を期待しております!!

スポンサードリンク