気になったことを書いていきます

北野日奈子のブログが途絶える!握手会の対応にヒントが?

選抜委入りを果たし、 少しずつ人気が出てきたレイトカマー北野日奈子が最近握手会の対応がひどいという噂が広まっています。

2017年10月16日(月)に開催する「アンダーライブ全国ツアー2017 ~九州シリーズ~ 福岡公演」ですが、北野日奈子が体調不良のため本公演を欠席させていただくことになりました。ライブを楽しみにされていたお客様には、大変深くお詫び申し上げます。

どうやらまたまた握手会を欠席したそうですね

 

北野日奈子さんと言ったら、マガジンを破いたり、フライパンを曲げたりと 相当な握力の持ち主の元気な子です。

 

【北野日奈子】 実際の握手会の対応は?

そんな北野日奈子さんの握手会の接し方はすこしおじさんに塩対応的な感じだと聞きます

スポンサードリンク

【北野日奈子】握手会欠席したみんなの反応は?

きいちゃん 不安だなぁ 当面握手会とかファンとお会いするイベントは 当分お休みで良いと思うんだよなぁ コンサートも無理せず ドームに備えての調整でもいいのかもなぁ (とりさん⊿)

 

北野日奈子さんお休みはそれとなく感じたんだけど、このようにしてつぎつぎ振替がたまっていって、更に19thの新たな申し込みも始まっているような事態は予想するだけでパンクしそう。 19th握手会パスして休ませてあげれば良いのになあ。。 (やわらか白軸様)

 

北野日奈子気掛かりです まだ問題ないよ モデルのお仕事ってダミーして握手会に引っ張り出してみたら良いのに (パトリック⊿)

 

北野日奈子さん……あなたが次も出向いてきて欲しい??って語ったからたっぷり券購入したのに握手会やって来ないじゃないですか…?? (シュン)

 

推しメンなんでこういったこと語りたくないけどガルアワでて握手会出ないってファン苦手なかなって思っちゃうよね。 だけど俺の推しはひなこです。 (バナ男⊿)

 

北野日奈子さんあたりもう年に一度並みのテンポで握手会にきたらいいと思うよ。 そしたらなんとなく稀少感でんじゃん (しらたきくん??)

 

北野日奈子ちゃんを傷付ける言い方は避けて欲しいです。こーゆー事が継続してアイドルがツライ想いをするのであれば、いまどきの中心になってる握手会や催し物をスキップしてほしい。見返りを望んで応援しても、それも苦痛なだけだと思う。見ているだけでエネルギーもらえる、そのくらいじゃ良くないのかな? (和桜)

 

ファンは握手会の復活を心待ちにしてしているみたいですね!

スポンサードリンク

握手会出席した時のレポをみたら対応は良さそうですけどね

実際握手したことはありませんが、普段は凄くハイテンションに接してくれて、番組で観る変わらぬままの 北野日奈子さんみたいです。

以前にも8月16日からの3日間行なわれる(乃木坂46 真夏の全国ツアー2017@大阪)を休みました。

 

これは握手会の対応やブログが途絶ええたこととも関係があるのでしょうか?

 

北野日奈子さんが挙げた理由にはこう言っています

 

「できる限りにこにこ笑顔でいることを心掛けていますが、苦しくて涙を流すことがある」

 

3作連続選抜からアンダー落ちした時は

「どのように前進していいのか分かりません日奈子らしい、日奈子らしくないが分からなくなってきました!」

 

心苦しい気持ちを告白しておりますが、アンダーでは、私のためにやるべき事とみんなののために何ができるか考え、「この光が燃えるまで思う存分努力したいって思っています!」

だけど、「燃えるまで」というフレーズがいつ終わってしまうのかファンとしては不安なところです。

 

結局北野日奈子のブログが途絶えたのは選抜入ったりして時間がないっていうのが本音でしょうね

ブログがないと寂しいですがこれまで1年間休まず続けたと思います

 

これからも落ち込んだりすることもあるかもしれませんが自分自身を見失わず頑張って、握手会でも元気な姿を見せてほしいです。

スポンサードリンク