気になったことを書いていきます

菅田将暉が身長サバ読み疑惑がばれてピンチ! 体重は?

菅田さんが今身長サバ読み疑惑が出ててピンチみたいです

本当に身長が違うのか検証してみようと思います。

菅田将暉公表していた身長と体重は?

スポンサードリンク

身長は、175cmで体重が57kgとのことです!!

 

 

175cmの標準体重が61~64kgのということを思えばとってもスリム体型な事が分かります!!

 

これ程までの体重の軽さを考察するときっと筋トレとかしていなさそうですね

 

 

なんで菅田将暉の身長をサバ読み詐称してしまったのか?

スポンサードリンク

 低かったが菅田将暉の身長が伸びてきた?!

 

菅田さんの身長で噂されているのが、最近身長が伸びて175cmになったのではと言われています。

公式プロフィールの身長は175cmなのですが、176cmと言っている時もあり最近身長が175cmになったのだろうという話があります。

 

 何でこんな説が出てきたのか?

菅田さんは2014年に出演した映画「海月姫」の中で、「女装美男子」の鯉淵蔵之介を演じました。

その時体重を10kg落としたり、骨盤矯正にも通ったそうです。

 

 

これを見ると見かけ上菅田さんだと感じません。

この時身長が伸びたと噂された理由がこの「骨盤矯正」と考えられます。

骨盤矯正で身長が伸びる?

という声もあると思いますが、骨盤矯正を行う腰椎や股関節周りの筋肉のプロポーションを調節し、元々の身長を最大限に引きだすことを可能にすると考えているそうです。

要するに、身長が成長したと言うよりむしろ本来の身長になった

といった方が正解なのかもしれません。

どっちにしろ175cm~176cmぐらいで間違いないですね!

スポンサードリンク