気になったことを書いていきます

しくじり先生で制服姿の真野恵里菜の気になる画像を調べてみた

体重が増えてからのほっそりとした外見にファンが祝福!

元ハロー!プロジェクトメンバーの真野は、初登場の当時はエンジェルとさえ呼ばれるぐらい、その愛らしさが大人気になりました。

しかし2014年ごろ体重が増えだし、ファン及ばずとも絶句。

アイドルであっただけあって、まるまるとしたスタイルに仰天した人は大勢いたみたいです


美人だったので、年齢がいくつで普段どんな番組に出ているのか気になりました。

1991年4月11日生まれの26歳、若いんですね

スポンサードリンク


今年8月に放送されたテレビ朝日で放送されたバラエティ番組『しくじり先生』で生徒として出演していて、

 

ルックスが私のタイプでしたので、色々調てみました。

しくじり先生の制服姿がこちら


平成生まれの若いタレントとか女優さんについてはあまり詳しくないし、興味がなかったのですが、
この子すごく好感が持てました。

丁度、その時期に髪型を変えて、巻き髪風にセットしていたのですが、顔とのバランスが見事にマッチしていています。

その放送回のメインの先生はオリエンタルラジオの中田敦彦さんなんですが、
ほとんど真野さんに注目していました。

発言の回数も多かったのでありがたかったです。

スポンサードリンク


私は頭でっかちで平成生まれのタレントは頭ごなしに否定し、ブログも今まで読んだ事がなかったのですが、
これをきっかけに真野さんのブログを頻繁に読むようになりました。

今までの私の偏見を覆すくらいのしっかりした大人の女性でした。

偏見を持っていた私の方がガキじゃん、と思った瞬間でした。

『逃げるは恥だが役に立つ』にも出演していました。

昭和の生まれの女優さんが好きな私としてはわずか1年前の今頃は石田ゆり子さんに注目しかしていなかったので
全く認識していませんでした。

これからは視野を広げて若いタレント、女優さんの出ている番組も先入観を持たずに観たいと思います。

スポンサードリンク