気になったことを書いていきます

hey say jumpコンサート2017レポ!セトリ&申し込みの倍率は?

①競争率予測につきまして

今のHey!Say!JUMPのファンクラブは、9月で460,000人オーバーのようです。

失効であるナンバー等も加味したうえでエントリー仮定数は会員全体の70%と思われます。

収容人数に比べ、ファンクラブ枠・一般枠が相互いか程の割合と言えるかということは明らかではありませんが、ここではファンクラブメンバー枠=90%、一般枠=10%と仮定します。

1公演4枚への注文が行なえますが、ファンクラブユーザーからご注文する数量は、これまでの調査票をもとに次にあげるように予想をたてました。

スポンサードリンク

大阪京セラドーム

12/8(金) 20%

12/9(土) 30%

12/10(日) 20%

名古屋ドーム

12/23(土) 30%

12/24(日) 30%

東京ドーム

12/29(金) 30%

12/30(土) 30%

1/1(月)40%

【JUMP 三重 9/10 1部】

hey say jumpコンサート中のツイートをまとめました。

 

ビバナイ ありちね
ステージ中央で背中に乗っかる知念くんをおんぶする大ちゃん可愛い

— りーちゃん (@daichansekai1) September 10, 2017

【JUMP三重 9/10①】
アンコHey!Say!→カモナ
トロッコ降りた後通路を肩くみながら歩くいのあり→多分客が落としたうちわを有岡くんが伊野尾くんの背中を叩いて拾わせる→その後汽車のように有岡くんが伊野尾くんの肩を掴みながら歩く

— まるみ (@maru_gururu) September 10, 2017

【JUMP 三重 9/10 1部】
ベストコーナー
有岡「今日から転校してきた、声が大きい、今日から転校してきた、」声大きいって言い直すのウケた笑ったww

— りーちゃん (@daichansekai1) September 10, 2017

【JUMP 10th I/O 9/10 昼 三重】UMP:ゆうとくんがやまの腰辺りを持って抱き寄せる→ゆうとくん、やまちゃん頭ポンポン。やまちゃんにっこり☺☺☺

— ひかり (@ymytime) September 10, 2017

【JUMP 三重9/10①】
キミアトで昨日に引き続きありちねがウィンドミル?(ブレイクダンスの床で回るやつ)をしよーとする!大ちゃんが最初にブレイクっぽいダンスをしてウィンドミルすると見せかけしないww知念くんもすると見せかけてしないww
出来そうでドキドキするから…

— rui♡♡ (@r09y30_924) September 10, 2017

【JUMP 三重9/10 1部】
キミアト
(´‘▽‘`)「あ、あたしの名前は志村けん!」
また志村けんのモノマネww

— なこ (@nnry_59) September 10, 2017

【JUMP三重10①】
I/Oの最後の特効なくなってた

— maco (@kei622kei622kei) September 10, 2017

【JUMP三重10日1部】BEST
高木:みえる?みえ るー?ぱんつーまるみえ(振りつき)

伊野尾:いいよ。ゆうやになら見られても。どうも、パンツ見たいランキング1位、伊野尾…パンツ。

パンツパンツ言いやがってwww

— わかにゃん(=’A`ฅ) (@wakana622) September 10, 2017

【9/10 JUMP 三重1部】
カモナ
イントロでスタトロ通路からの階段降りてくるいのあり、先に降りた伊が正座で有を見上げてる→有が降りてきたら手を差し伸べて有がその手を取る→Aメロで向かい合って激しくラテンダンスいのあり

— ⏳⌛️ (@pimouw) September 10, 2017

【JUMP 三重 9/10①】太陽にラブモーション。メンステ行くときに伊野ちゃんの襟がおかしくて教えてあげる山田くん。

— ✩優✩ (@87da3) September 10, 2017

【JUMP 三重 9/10①】太陽にラブモーション。圭人が跪いて手を差しのべて、手を差し出す山田くん。

— ✩優✩ (@87da3) September 10, 2017

【JUMP三重10①】
ビバナイのときJK脱いだ慧くん、シルバーシャツが全開になってたwww
なんで??
留めてなかったの??www

— maco (@kei622kei622kei) September 10, 2017

【jump 三重 9/10 1部】
キミアト前奏部分有岡くん床に手着いてブレイクダンス的な、続いて知念くんも同じ感じの踊り!(笑)
セリフはすきやけん?すきやにとか!有岡くんはすきすきすきすきすきすきやに!山田くんあたしの名前は志村けんw知念くんも言おうとして、いえねーわってw

— のん▷▷有岡大貴☺︎❤︎.° (@you_10veme) September 10, 2017

【JUMP 三重 9/10 1部】
ウィークエンダー ありやま
山田くんの顎と唇を人差し指で撫でる有岡くん、有岡くんの頬を手で包む山田くん。安定に近い><

— りーちゃん (@daichansekai1) September 10, 2017

【JUMP 9/10 三重 1部】BESTコーナー
八乙女「モテモテ小学校 F4最後の1人……
マツモトジュンイチだ!!!」

マツモトジュンイチ「「本を読め、本を」」

— まいとめとめとめ (@yaomaaai_0230) September 10, 2017

【JUMP I/O 三重 9/10 1部】
扉のむこう
(‘ー’#)はじめちゃーーーん!!
(´‘▽‘`)?!あ、じっちゃんの名にかけて!

— まな (@yabbbb131) September 10, 2017

【JUMP三重10日1部】BEST
光:おい、ディーン有岡つったな。
伊野尾:ゴミめ
?:ゴミ?!www

伊野尾パンツのくせについに大貴をゴミ呼ばわりするwww

— わかにゃん(=’A`ฅ) (@wakana622) September 10, 2017

【JUMP 三重 9/10①】OP衣装のスカート?のボタンが閉まってなくてヒラヒラしてて、ビバナイで気づいて直す山田くん。

— ✩優✩ (@87da3) September 10, 2017

【JUMPツアー2017 三重 9/10 1部】ビバナイいのひか
八乙女くんパートになった瞬間、後ろから伊野尾くんの両肩をガッと掴む八乙女くん。そのまま伊野尾くんの顔の横からぴょこぴょこ顔をだす。伊野尾くん終始されるがままでドヤ顔してパート終わってもなかなか退かない。

— まゆっぺ (@CHARAINO_myp) September 10, 2017

【JUMP 三重 9/101部】心技体の水太鼓前暗転を駆け上がるいのあり、どう見てもふざけながら登ってた(笑)

— ちゃんいし (@jinanbo_dp) September 10, 2017

【JUMP三重9/10①】BESTコーナー:伊「おい新入り!人間の身体の80%は何でてきているとおもう?」有「水だよ」伊「そうリズム!!!!」

— uni (@umi___c) September 10, 2017

【9/10 JUMP 三重1部】
カモナ
伊野尾:みんなー!知念の一発ギャグが聞きたいかー!最新の一発ギャグお願いします!
知念:カモナマイハウス
有岡:鉄板じゃねーか!
伊:おもしれー!
有:鉄板じゃねーか!
キャッキャするいのあり

— ⏳⌛️ (@pimouw) September 10, 2017

【JUMP 三重 9/10 1部】
ありせか
ニヤニヤしながら圭人のジャケットの裾ふわーんっていじる有岡くん

— りーちゃん (@daichansekai1) September 10, 2017

【JUMP 三重 9/10 1部】
ビバナイ 有岡
中島「救急デビューだね。おめでとう。(肩叩く)」
有岡「それ泣いた後に言われるやつー!!」

コード・ブルーきたw
昨日の続きだ!

— ❥みきんぐ❥ (@mihaking0415) September 10, 2017

【JUMP 三重10日1部】
AYTでの光くんの間違え

(ο^w^)そんな、恥ずかしがり屋な御主人には海老うどんをオススメします。
(・д・)伊勢うどんね!

凄く冷静にいった大ちゃん

光くん凄く照れ笑いしてた

ひかるポイント!!

— ゆっか (@0424Yukka) September 10, 2017

【JUMP三重9/10】

キミアト
有岡くん「すっすっすっすっ好きやけん!!」

— ね! (@arymar415) September 10, 2017

【9/10 JUMP 三重1部】ビバ
伊野尾パート
髙木「いのおけい!」
伊野尾「ジャパーン!」

— ⏳⌛️ (@pimouw) September 10, 2017

【JUMP 三重 9/10 1部】
ビバナイ

裕翔くんけいとりんの頭なでなでしてた( ; ; )( ; ; )

— ぱすてル (@Chineteru1130) September 10, 2017

JUMP 三重 10日1部

メドレーの最後に圭人くん階段で転ける

— 岡 本 さ や _ (👑🎸) (@okmt_syaa_kit) September 10, 2017

[JUMP 三重 9/10 昼]スタタイの最後に伊野尾くんのピアノの元に集まるとこで、ゆとゆりピアノの横にしゃがんでニコニコ😊
裕翔くんバランスを崩して座ったまま倒れそうになる。
そして爆笑。可愛かった!!

— めーさん ·ᴥ· (@mgm_mnk) September 10, 2017

「Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017」@9/10 三重県営サンアリーナ2日目16:30 ネタバレレポ

【JUMP三重10②】
BESTコーナー

(‘A`)朝まで保健体育、いのおけい

— maco (@kei622kei622kei) September 10, 2017

【JUMP I/O 三重ラスト】トビラの向こう、「いのちゃーん」「にゃあああんぱらりいいいい😗」ここにきてのにゃんぱらりwwwめちゃくちゃバカにしてたwwww

— おむさん (@n03b063) September 10, 2017

【JUMP 三重 9/10 2部】僕はヴァンパイア
知念さんフード被ってた!!!!!勝訴!!!!!!!!!!

— ルナルナ (@chinensama) September 10, 2017

【9/10 JUMP 三重2部】いのあり
カモナラスト円陣集まる前ジャンプ×2!に合わせて伊の脱げかけTシャツ左肩を引っ張る有→脱げない→イェーイ!に合わせて後ろから両腕引っ張り思い切りTシャツ脱がす有→背中丸見えの伊、すぐ着直す→2人で話しながら通路に来る→

— ⏳⌛️ (@pimouw) September 10, 2017

【JUMP三重10②】
ビバナイ
慧くんスタンバイのとき、ありちねがセンターに上がるのを制止
でも、途中から慧くんがゆうやのファンみたいになってて、ありちねは暴走するファンを止める警備員みたくなってたw

— maco (@kei622kei622kei) September 10, 2017

【JUMP 三重 9/10 2部】from
山田さんのパートを途中から知念さんが歌った♡歌詞ちょっとわかんなくてもごもごしてて可愛いかった!

— ルナルナ (@chinensama) September 10, 2017

【JUMP三重9/10夜】

ドリカム
始まる前になんだかコソコソ話し始める
ありやまちゃんたち
何話してるのー!!!

— ね! (@arymar415) September 10, 2017

【JUMP 三重 9/10 2部】
ありせか
めっちゃためて「サーーーンクス」な有岡くん ネクタイ縦にあげて輪郭に巻きつけてる

— りーちゃん (@daichansekai1) September 10, 2017

【JUMP 三重 9/10 2部】BEST
髙「好きな教科は保健体育です。朝まで教えてあげる……」

伊「朝まで……?朝まで保健体育、伊野尾慧です」

薮「どうも、プールの時すぐ唇青くなっちゃってすぐあがるタイプです、今日は曇天です」

八「女を落とすのに3秒、キスするのに1秒」

— 専属通訳するめ (@___Ktrnxx) September 10, 2017

【JUMP 三重 9/10 2部】
MC スタタイでいつも以上に有岡くんに笑わされたのでそれを真似る伊野尾くん
伊野尾「さあ、緊張の時間がやって来たぞ、やってきたぞ、やってきたぞ…きれた!」
有岡「心のグラフをやってあげようと思って!」

みんな無反応

有岡「あれっ?!?」

— りーちゃん (@daichansekai1) September 10, 2017

【JUMP三重 9/10夜】BESTコーナー

高木「おはようございます、3年B組高木雄也です!好きな教科は・・保健体育♡・・朝まで教えてあげる」

八乙女「オンナを堕とすのに必要な時間は・・3秒、オンナとキスするのに必要な時間は・・1秒、八乙女光です」

— p (@LOLLTA_) September 10, 2017

【JUMP 三重 10日2部】
ウィーケン
2人見つめ合う目をの所でゆとくんが山田さんに指差し
感想でまた伊野尾さんと笑いあう山田さん(笑)
大サビ前ありやま絡み
有岡さんが山田さんの顎ずっとちょんちょん触ってた(笑)

— さきんぬ(´‘▽‘`) (@RyosukeSaki) September 10, 2017

【jump 三重 9/10 2部】
メドレーのUMPの時、1部で階段登る時に岡本君が滑ったのを有岡君見て心配そうにしてたんだけど、2部は綺麗に岡本君が登れたのを確認して2人で顔見合わせてニコニコ(笑)
10周年メドレーの蝶ネクタイ何が気にくわないのかずっと直してた(笑)

— のん▷▷有岡大貴☺︎❤︎.° (@you_10veme) September 10, 2017

【JUMP 9/10 三重 2部】
真夜中のシャドーボーイ

伊野尾くんアウトロの最後の最後
マイクオフで「オーレ!!」

— たまま (@ATMG06) September 10, 2017

【JUMP三重 9/10②】Sweet lier山田くんけしからん。大阪で見たよりやっぱり腰の動きが激しめで下唇噛みながら突き上げるの反則〜!髪をかきあげるしその後の乱れた髪で知念ちゃんの後ろに回り抱き寄せるのどう考えても反則だなありがとう

— N (@yamac_s2) September 10, 2017

JUMP三重9/10②:ありせか
ラップ前、昨日と同様に光の所に集まりながらオラオラモードのありちね。
有岡くん首元で手を振って首切ってるみたいな、なんか昔の翔くん(嵐)のラップスタイルみたいな事してたw
ありちね、ラスサビですれ違う際も珍しく向かい合って肩叩いたりして歌ってた!

— れぽこ (@repo_JJJ) September 10, 2017

【JUMP 三重 10日2部】
viva
裕翔くんパートの時に光くんにお尻叩かれてる山田さん(笑)
有岡さんパートは
山田「DAIKI!DAIKI!えー…うん!DAIKI!」

裕翔くんは8話のセリフ(笑)

— さきんぬ(´‘▽‘`) (@RyosukeSaki) September 10, 2017

【JUMPレポ 三重9/10 2部】

アンコール終了後、
ダブルアンコールをすると、
一瞬全体の明かりが消えて
会場中叫ぶも、JUMP登場なく終了(笑)フェイントかけられた

— ♡ P __ ♡ (@arr_oO415s) September 10, 2017

【JUMP 9/10 三重 2部】キミアト
ゆとひかちゃん恒例ケツタッチコーナー。
本日2部は裕翔くんがカンチョーの気分だったのか一列になった瞬間にしゃがんで構え→発射!!!!!
八乙女くんカンチョーされた後すごい驚いた顔しながらえへえへしてた良きゆとひかちゃん。

— まいとめとめとめ (@yaomaaai_0230) September 10, 2017

【JUMP 三重 10日 2部 】
太陽にラブモーション

最後メンステに集まる時、右手を曲げて横揺れしてる伊野尾さんを見てる有岡くん、伊野尾さんは多分気づいてなかった(笑)

— えりんぎ (@poonne_) September 10, 2017

【JUMP 三重 10日 2部 レポ】
Star Timeで、三人ずつで歌う所で、圭人くん、前に手出しすぎて有岡くんが手だせなくて笑っちゃってた(笑)で、ピアノのとこ行く途中で「出しすぎ(笑)」っていわれててかわいかった♡

— はなまる🌸 (@kitkn_ohn) September 10, 2017

【JUMP 三重 9/10②】UMP

有岡「三重ーー!!俺らにウルトラミュージックパワーを分けてくれぇ!!!」

— み ぃ 、 (@wm__kw) September 10, 2017

【JUMP三重9/102部】
ビバナイ有岡
中島「雪村さん言わせたの…?こわっ」
有岡「名取先生ね!」

コード・ブルーきたー!
三重全部コード・ブルーやw

— ❥みきんぐ❥ (@mihaking0415) September 10, 2017

【JUMP 三重 10日2部】
From
裕翔くん先頭のまねっこ振り付け
鬼瓦やったりジャスティスやったり(笑)
おじゃんぷ可愛すぎるアカン…

— さきんぬ(´‘▽‘`) (@RyosukeSaki) September 10, 2017

【JUMP三重9/10夜】

キミアト 有岡くん紹介
山ちゃん「ダイキ!ダイキ!えー、うん、そうダイキ!」
もはや「ダイキ」しか言うことなくなってる(笑)

— ね! (@arymar415) September 10, 2017

【JUMP I/O三重9/10夜】やぶひか💓
UMP
薮くんのおでこをつんつんする光くん(×3)薮くんはふにゃ笑顔
ウィークエンダー
やぶひかエアベース!!
StarTime
パート前から見つめ合って光くんは肩に手を置いてて、薮くんは腰にやりかけて肩を組む(リズムとりながら)

— はちまな(ο^w^)✧*。🍋79 (@hkrn4ever) September 10, 2017

【JUMP 三重 10日2部】
我I

その唇奪っちゃっていいですか?
の後カメラに向かって来いよと手招き山田さん。
からのとびきりかわいいお顔でちゅー顔(;_;)(;_;)

— さきんぬ(´‘▽‘`) (@RyosukeSaki) September 10, 2017

【JUMP 三重9/10②】
SLで山田くん口に人差し指を入れて口元を広げたり、ソロパートでおでこ全開にしたり色気爆発(泣)(泣)
知念くんをバックハグして耳元や首筋に顔を近付けてずっとカメラ目線!知念くんも色っぽい顔で(泣)(泣)
やまちねの色気でスクリーン割れるよ…

— rui♡♡ (@r09y30_924) September 10, 2017

【JUMP三重9月10日2部】

Sweet Liarでとりんとりん、恋人繋ぎ

— ✩愛結✩JUMP幸せをありがとう✩ (@JUMP_AriMiyu) September 10, 2017

【JUMP 三重 10日 2部 レポ】
10thメドレーの最後、圭人くんめっちゃ階段登るんだけど、今日は焦ったのか、上り切れた後「ふぅー☺️」ってため息ついて大ちゃんに「大丈夫だった♡」ってサインのニコってしてたからもうかわいすぎた

— はなまる🌸 (@kitkn_ohn) September 10, 2017

【JUMP三重9/10夜】ビバ9
高木くんのときに、知念ちゃんとだいちゃんに制止されながら、両手をふってキャーキャー言って高木担ぶりを発揮する伊野尾さん。

— あまママ (@ama3K) September 10, 2017

【JUMP三重9/10夜】

BESTコーナー
いつもの「それはリズム!」の流れで
有岡くん「俺のビート感じすぎて腰抜かすんじゃねえぞ?」

有岡担全員腰抜かしたわ!!!って!!!

— ね! (@arymar415) September 10, 2017

『I/O JUMP 三重 9/10 2部』 レポ
ビバナイ。いつものありちねポイントにてちぃちゃんが伊野尾さん連れてくる。そして3人でアメリカンコメディのような口パク寸劇のはじまりはじまり。

— 酸ちゃん (@san_channn) September 10, 2017

 

セットリスト

1.Ultra Music Power

2.Dreams come true

3.真夜中のシャドーボーイ

 

 

4.ウィークエンダー

 

 

5.Viva! 9’s SOUL

 

 

6.太陽にLOVE MOTION!

 

 

7.sweet liar

 

 

8.スタートデイズ

バンドコーナー(裕翔・圭人)
(Your Seed→SUPER DELICATE→Fantastic Time)

 

 

9.冒険ライダー(1コーラス)
10.「ありがとう」~世界のどこにいても~(バンド)
11.TO THE TOP

 

 

 

12.Start time
13.From.
14.キミアトラクション
15.School Girl
16.我 I Need You
-MC-
17.Are You There?
18.トビラの向こう
19.Born in The earth
20.心・技・体
21.Give Me Love
22.僕はvampire
23.Over The TOP
24.I/O
25.真剣SUNSHINE
26.明日へのYELL
27.10th Anniversary Medley
・Aino Arika
・Your Seed
・Magic Power
・Ride With Me
・Ultra Music Power
28.H.our Time
挨拶
アンコール
29.Precious Girl
30.Hey!Say!
31.Come On A My House

スポンサードリンク