気になったことを書いていきます

山里亮太の単独ライブ「140」の内容がやばい!

この「140」といわれるものはTwitterで投稿できる文字数の事で、そのタイトルからも理解できるとおり、山ちゃんがこれまでにツイートした内容を思い起こしつつも、その心中や、メッセージに関しての裏情報などを公表してくれるライブです。

「140」宣伝動画【youtube】
このライブ表に出たらやばいぐらいの内容でとても面白かったです

正直なところTVでは実現できない話でいっぱいというわけで、注目もとっても高く、どんな時でもチケットを入手するのがむずかしいみたいです

この「140」はマジックを起こしているため山里さんはすごくツイッターの裏側を語ってくれているので、マジックがなかったら山里さんはどうするのか

ライブがリスクの少ないものに変更されてしまいます

なので内容をブログやツイッターで公開するのは厳禁です。

スポンサードリンク


現場は神戸オリエンタル劇場で,約600人収容はいっぱいでした。

年齢性別問わず色々な客人がいました。

ライブは2時間くらいでしたが,自分はずっと笑っていました。

また,客席も終わりまで笑い笑っていました。

実際の山ちゃんを目にするのは2度目ではあったんですが,実際見ると身長が高く足も長いので見かけの良さにビックリします。

 

トークの中身は前の時と変わらずほとんど下ネタと悪口でした(笑)お世辞抜きでおもしろかったです。

どうしてあの言い回しが出るのだろうと感服してしまいました。

そして,いつだってと変わることのない山ちゃんのひねくれ具合が楽しかったです。

しゃべり一つに同感してしまいました(笑)

スタバに出掛けるのは卒業しようと思いました

本日のライブもホントに楽しくて,また行くつもりです

あんな感じの笑える話が2時間も可能なのはとても素晴らしいです。

スポンサードリンク