気になったことを書いていきます

ダレノガレ明美のオラオラ元彼ってどんな人?

ダレノガレ明美のオラオラ系テレビタレント恋人とは?

ダレノガレ明美さんがオラオラ系タレント恋人との人付き合いを語ったのは、2017年10月24日のこと。

この日企画したTBS系のお笑いTV『有田哲平の夢なら醒めないで』で、 3年以前オラオラ系テレビタレントと付き合っていた と言及したのです。

こちらの『オラオラ系テレビタレント』が判明していませんが…。

スポンサードリンク


果して誰なのか?

こちらの番組内で、ダレノガレ明美さんは、お望みの男の人像を すごく自分本位な と回答したのだけど、どうも、このお望みの男性像を形成するに関連したきっかけが、以前のカレのオラオラ系テレビタレントだったそうなんです。

3年前、すなわち2014年に付き合っていた恋人は、相当独りよがりな人だったらしくて、恋人のバースデーにダレノガレ明美さんが 「お誕生日おめでとう!」 と声を掛け、ケーキを準備してきました。

だけど、恋人のオラオラ系テレビタレントはと言いますと、 「うるせぇ!寝てんだから起こしてんじゃねぇよ!」 とブチギレ…。 本来なら、何こいつと思うところを、ダレノガレ明美さんは 「ステキに映って。その事も。ブチギレた姿もカッコイイなと思って」 と、ビックリするコメントをしたわけです。

スポンサードリンク


人の好みですから、これと言って口を挟むことで

はないけれど、これはダレノガレ明美さんはロクな恋人と人付き合い出来るはずがない… そう思われるでしょう。

因みにこの自分勝手なオラオラ系テレビタレントの恋人は、そもそも誰なんでしょうか?

放送中では誰かは出ませんでした。

ただ、 スポーツマンやIT企業の経営者、YouTuberなどではない みたい。

お目にかかる人はするレベルの人だそうで、誰もが分かっているレベルの超有名タレントではないみたいですね。

テレビで言うと、月に一回ある程度のテレビ番組で見受けられればいい方ではないでしょうか。

いずれにしても、これ程の恋人では継続するとは考えられません

やっぱし、このオラオラ系タレントとは破局してしまいます。

以前から、熱愛の時系列においては、 オラオラ系タレント → 商社マンの恋人 なので、うなずけますね

スポンサードリンク