気になったことを書いていきます

監獄のお姫様2話ネタバレ&感想!cmの谷間が話題!主題歌は?

こちらのCMの谷間が話題になっています!

 

2話予告動画【youtube】

[監獄のお姫様]ネタバレ&感想

五年前の爆笑ヨーグルト事件の裁判のやり直しをするために刑務所で知り合った女性4人と警察官1人が巻き起こすストーリー。

2017年、クリスマスイブに5人の女たちに拉致にあった男がいた。その男は、会社の社長であり何不自由ない暮らしをしていた。

しかし、過去に付き合っていたオンナが捕まるという事件があった。

スポンサードリンク

五年前の爆笑ヨーグルト事件

五年前の爆笑ヨーグルト事件の裁判のやり直しをしてもらうために真犯人の社長を拉致したのである。

主人公が旦那を包丁で刺したのことにより刑務所にはいった。刑務所では、自分の名前ではなく69という番号で言われてしまう。

洋裁工事で働くことになり、その中で働くことになるが中々同室の仲間と上手く行かない。

そんな中、ファンであった元カリスマ経済アナリストに出会う。本にサインして貰ったりして、意気投合することができたが、次の日洋裁工事で作ったはずのカバンが壊されてしまっていた。

スポンサードリンク

犯人は元カリスマアナリストだった。

その犯人は同室の人たちだと思って言い争いをしてしまったが、犯人は元カリスマアナリストだった。

 

元カリスマアナリストと10種の対決をしてどっちが勝つか勝負することになる。

勝負が終わった頃には、同室の人たち、元カリスマ経済アナリストと仲良くなる。

その何ヶ月後問題となる、爆笑ヨーグルト事件の犯人として1人の女が刑務所にくる。

これから、そのオンナとの出会いがはじまる。

そして、その女の冤罪を再調査するため5人の女がたちあがる。

 

監獄のお姫様2話感想

刑務所のドラマを見たことがなかったのではじまる前から興味がありました。

 

主演されている女優さんも有名な方でとても魅力的にかんじました。

わたしがイメージする刑務所の中とはちょっと違いましたが働いたらご飯食べたりするのはこんな感じなのかな?と感じました。

 

やはりドラマなので、刑務官とかはもっと厳しくてすごいのだとは思いますがこれから最終回までどんな感じになるのか楽しみです。

 

毎週楽しみにドラマをみたいとおもいます。

わたし的には、社長役の伊勢谷友介が犯人の役なんて珍しいとおもいました。

 

[監獄のお姫様]主題歌は?

安室奈美恵/Showtime [Cover]

スポンサードリンク