気になったことを書いていきます

[ダレノガレ明美]性格悪すぎる?性格いい?どっち?

世間の嫌いな理由は性格悪い?

近頃いなくなった世間に思われているダレノガレ明美さんなのですが、どうも嫌な原因は性格悪い?

といった話題が発生しているみたいです

調査していると、たしかにダレノガレ明美さんは嫌がられていますね

余談ですが、ダレノガレ明美さんが嫌がられているその訳ですが、やっぱり性格みたいです

しかしどういう風に嫌がられているのだろうか

スポンサードリンク

ダレノガレの世間の声は?

「ダレノガレ明美、いややわ。お世辞無しで性格サイテー。」

「ロンドンハーツ見てダレノガレ明美さんの嫌な感覚は私ひとりが思っているのか?

キャラが理屈抜きに受け付けないな、その上がダントツで梅宮アンナさんだね」

「ダレノガレ明美って露骨に性格悪そうな顔してるから好きじゃない」

 

とこのような事実が噂になっているようですね(笑)

だけど、どの声も細かくどういう事が嫌なのかに関してはあんまり言われていないみたいで、ともかく性格が悪いと書いているみたいです。

スポンサードリンク

本当に性格が悪いのか?

 

おのののかをデブに加工した噂

上の加工する前と比較すると確かに自分はほっそりしているのに対しておのののかの顔は一回り大きく見えます。

 

これに対してネットではダレノガレに批判が殺到していますが、たまたま自分を加工したらおのののかの顔が大きくなってしまったとも言えますね。

逆に仲がいいからできることかもしれません。

本当に仲が悪かったら一緒に写真なんて撮らないと思います。

 

指原がダレノガレは優しいと暴露!

指原は「普段の優しいいダレノガレしか知らない」とテレビ以外でのダレノガレの性格を暴露!

これに対してダレノガレは「私は怖い人間です!営業妨害だからやめて!」と慌てて返答しています!

 

 

番組では矢口真里を猛攻撃したが…

ダレノガレは矢口を「裏表がありそうな女ワースト1」に選出
出典
矢口に謝罪要求したダレノガレ、過去にはトリンドルとマジ喧嘩も! | アサ芸プラス

アマナイメージズ
パンチを出す女性 by アマナイメージズ
矢口に厳しい言葉を浴びせ、田村淳に「鬼だな」と言われていた
出典
ダレノガレ明美、批判の声に負けず「批判ノガレ頑張ります」「ありのまま」 | マイナビニュース
不倫問題を起こしたにも関わらず“しれーっと”復帰していることを痛烈批判した
出典
矢口に謝罪要求したダレノガレ、過去にはトリンドルとマジ喧嘩も! | アサ芸プラス
その内容にネット上から「正論すぎる」「よく言ってくれた!」といった声が相次いで話題となった
出典
ダレノガレ明美が投稿した画像にネット上からは「美乳」「美人すぎる」 – AOLニュース
ダレノガレは、「スケジュール通りだな! 最後の最後に泣くってのが計画通りですね」と矢口をさらに追い込む
出典
矢口に謝罪要求したダレノガレ、過去にはトリンドルとマジ喧嘩も! | アサ芸プラス

・その後、矢口をフォローしエールを送る…
前の矢口ちゃんのようにたくさん笑って欲しいとエール
出典
ダレノガレ明美、ロンハーで口撃の矢口にエール「優しくて本当に良い人」 : 芸能 : スポーツ報知
一転し「矢口さんは本当すごいと思う」とエールを送った
出典
ダレノガレ明美、ロンハーで口撃の矢口にエール「優しくて本当に良い人」 : 芸能 : スポーツ報知

ダレノガレ明美@The_Darenogare
フォローする
矢口さんは本当すごいと思う!私が矢口ちゃんの立場ならテレビ復帰できないと思うし、いじられたくもないのに…矢口ちゃんは優しくて本当に良い人だからみんな暖かく迎えたんだと思います(^o^)昨日をきっかけにたくさんの番組に出て前の矢口ちゃんねようにたくさん笑って欲しい★@pp_men
返信 リツイート いいね 2015.02.11 11:15

・攻撃された矢口もダレノガレ明美を評価…
ダレノガレちゃんもすっごく頑張っていました!!
出典
ダレノガレ、女のバトルに指原を勧誘優しさバラされ「営業妨害」 | ORICON STYLE
彼女の気持ちはなぜだか凄くよく分かるんです。あまり多くを語ると営業妨害と言われかねますので、笑 この辺にしておきます
出典
ダレノガレ、女のバトルに指原を勧誘優しさバラされ「営業妨害」 | ORICON STYLE
・手島優もダレノガレ明美を真面目で優しい子だと評価する
手島優が「あなたはめっちゃええ子やで️勘違いされやすいけど、とても真面目で優しい子だなぁとつくづく」
出典
ダレノガレ明美、批判の声に負けず「批判ノガレ頑張ります」「ありのまま」 | マイナビニュース
▼ 筋違いのことは、スルーしない強さがある…
タメ口ハーフタレントは年下にタメ口をきかれたら怒るのかについて検証
出典
ダレノガレ「タメ口」騒動で有吉助言に涙 – 芸能ニュース : nikkansports.com

 

GettyImages
番組ではダレノガレ、水沢アリー、道端アンジェリカに年下ADにタメ口をきいても怒らないかという企画だった
出典
ダレノガレ明美「『水曜日のダウンタウン』で変なとこばかり使われた」 : J-CASTテレビウォッチ
「タメ口を売りにしているハーフタレントが、自分に対して年下のADがタメ口を使っても怒らないのか?」という検証
出典
TBS「水曜日のダウンタウン」がねつ造・ヤラセ2連発したとして炎上 / ダレノガレ明美さんやBOOKOFFも激怒 | ロケットニュース24

 

・不適切な言葉使いをキッチリ注意した…
年上のプロデューサーに対してADがタメ口を使ったことを注意
出典
TBS「水曜日のダウンタウン」がねつ造・ヤラセ2連発したとして炎上 / ダレノガレ明美さんやBOOKOFFも激怒 | ロケットニュース24
ドッキリを仕掛けられたダレノガレは不快感をあらわにし「多分キレられるよ」と忠告
出典
ダレノガレ「水曜日のダウンタウン」編集に異議「何回見てもひどい」 — スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

水沢や道端は怒らなかったが、ダレノガレは「タメ語はやめな、怒られるよ」「多分キレられると思う」とADに注意

出典
ダレノガレ明美「『水曜日のダウンタウン』で変なとこばかり使われた」 : J-CASTテレビウォッチ
・プライベートでは敬語を使っていることがわかる…
「私はタメ語を話したあとはちゃんと謝りにいきますし、プライベートでは敬語です!」
出典
ダレノガレ「水曜日のダウンタウン」編集に異議「何回見てもひどい」 — スポニチ Sponichi Annex 芸能

スポンサードリンク