気になったことを書いていきます

まゆゆ、卒業コンサート!セトリ

セットリスト

◆M00.overture
◆M01.初日
◆M02.完璧ぐ〜のね ※多田愛佳、平嶋夏海、仲川遥香も登場

◆M03.オネストマン
◆M04.呼び捨てファンタジー

MC (柏木由紀・渡辺麻友・横山由依・指原莉乃・峯岸みなみ)

◆M05.BINGO! (埼玉選抜)
◆M06.ポニーテールとシュシュ

◆M07.重力シンパシー

◆M08.軟体恋愛クラゲっ娘

MC (向井地美音・岡田奈々・矢吹奈子・福岡聖菜・川本紗矢・高橋朱里)

◆M09.パジャマドライブ (渡辺麻友・松井珠理奈・山本彩)
◆M10.残念少女 (渡辺麻友・北原里英・峯岸みなみ)
◆M11.初恋よ こんにちは (渡辺麻友・宮脇咲良・加藤玲奈)
◆M12.セーラーゾンビ (渡辺麻友・岡田奈々・高橋朱里)
◆M13.君のC/W (渡辺麻友・小栗有以・向井地美音)
◆M14.夕陽を見ているか? (渡辺麻友・横山由依)
◆M15.アボガドじゃね~し… (渡辺麻友・指原莉乃)
◆M16.悲しい歌を聴きたくなった (渡辺麻友・柏木由紀)

渡辺麻友、初のソロアルバム 12月20日発売決定!

MC (柏木由紀・北原里英・松井珠理奈・宮脇咲良・山本彩)

◆M17.真夏のSounds good !
◆M18.君のことが好きだから ※渡辺麻友&川本紗矢センター
◆M19.希望的リフレイン ※渡辺麻友&小栗有以センター
◆M20.さよならクロール
◆M21.ヘビーローテーション
◆M22.シンクロときめき
◆M23.出逢いの続き

寸劇 (サヨナラ、えなりくん)
※心のプラカード

◆M24.守ってあげたくなる

MC (渡辺麻友・指原莉乃・横山由依・峯岸みなみ)

◆M25.ラブラドール・レトリバー
◆M26.フライングゲット
◆M27.言い訳Maybe
◆M28.大声ダイヤモンド
◆M29.心のプラカード

MC

◆M30.So long !
◆M31.11月のアンクレット

まゆゆコール

VTR (軌跡映像)

◆EN01.サヨナラで終わるわけじゃない
◆EN02.初日 ※片山陽加、浦野一美、田名部生来、仲谷明香、菊地あやか、多田愛佳、仲川遥香、平嶋夏海、柏木由紀らが登場
◆EN03.約束よ

MC
指原莉乃よりメッセージ
柏木由紀よりお手紙

◆EN04.桜の花びらたち

※渡辺麻友、羽の生えたゴンドラに乗り、天高く舞い上がり、消える

終演

 

スポンサードリンク

まゆゆ、1曲目より両目に涙 オーケストラと同時出演

1曲目は渡辺のソロでの「開始日」(チームB)を40人のオーケストラと一緒に公開。

場内ではチームカラーとなる17000ほどの青のペンライトがグラつく中歌唱が、中盤だと両目に涙で声をつまらせ、スタートすぐに感極まった。

当日は、2曲目で渡辺がメインであったグループ「渡り廊下走り隊」が再構。

仲川遥香、多田愛佳、平嶋夏海である同グループの終了仲間がサプライズ結集すると場内ではどよめきが見られた。

ほか、山本彩、横山由依、宮脇咲良、指原莉乃らも参加し「完璧ぐ~のね」を見せた。

埼玉選抜、さしまゆ、まゆゆきりんなどユニット

スポンサードリンク

セトリの道中は、演劇空間の曲などをミックスで公開

埼玉生まれの渡辺は48グループの埼玉県の仲間を結集した厳選を結成し、“埼玉選抜”で「BINGO!」を紹介。

そして、渡辺と指原莉乃の“さしまゆ”はライブでも評判の曲「アボカドじゃね~し」を公開。

渡辺と柏木由紀の“まゆゆきりん”は、初登場で隠された2人の名曲という「悲しい歌をききたくなった」を聴かせた。

渡辺はラストに「本当にありがとう」と一礼したら、渡辺に場内から多くのエールが投げられた。

渡辺は「本日のこの時が来る以前ははっきりと引退するという感覚がわいてなくて、奇妙な感覚だったんですが、舞台に立ってライブがスタートして皆様の姿が見えた時に私は引退するんだなと突然感じて、こんなに多くの皆さんが見るために訪れていただけて。

今日こちらに来られなかった方もいるでしょうけど、11年間で数多くの方とお目にかかって応援してくださってうれしく思ってもしきれない気持ちで一杯です」と想いを語った。

スポンサードリンク