気になったことを書いていきます

三代目jsoulbrothers東京ライブのセトリ曲ネタバレ&服装!倍率がやばい!

 

私の好きな三代目jsoulbrothers、大人気なのもあってチケットの倍率がやばいことになっています。

ざっと調べると

京セラドームではではFC枠で11倍

一般で40倍

 

名古屋ドームでは

FC枠で8倍

一般枠の倍率で28倍

 

福岡ヤフオクドームでは

FC5倍

一般17倍

 

となっていますね。

どうしてもライブへ行きたい場合は福岡ヤフオクドームが一番穴場ではないでしょうか!

それでも17倍なので難しそうです。

スポンサードリンク

東京ライブのセトリ曲ネタバレ!

今年2017年3代目は東京ドームライブを10日も行っています!

東京ドームを10日間も満員でこのチケット倍率って本当に人気凄いですね!

この10日行ったライブのセトリをざっとご紹介します!

 

 

 

1. J.S.B.LOVE

 

 

2. O.R.I.O.N.

 

 

3. R.Y.U.S.E.I.

 

 

4. MUGEN ROAD

 

 

5. STOME RIDERS

 

 

☆NAOTOソロダンスパフォーマンス☆

 

 

6. Eeny,meeny,miny,moe!

 

 

7. Dream Girl

 

 

8. 花火

 

 

9. Powder Snow ~永遠に終わらない冬~

☆小林直己ソロダンスパフォーマンス☆

10. 冬物語

☆山下健二郎ソロダンスパフォーマンス☆

☆岩田剛典ソロダンスパフォーマンス☆

11. 今市隆二ソロ(トヨタCM曲) ~パフォーマー:山下健二郎&岩田剛典

12. WASTED LOVE(登坂広臣ソロ)

13. Double Play

☆ELLYソロダンスパフォーマンス☆

14. X-RAY feat. 三代目JSB

15. Summer Madness

16. SPARK (short ver.)

17. GENERATION (short ver.)

18. Feel So Alive

19. Over & Over (short ver.)

20. NEO TOKYO (short ver.)

21. CHAIN BREAKER (short ver.)

22. HAPPY

23. 銀河鉄道999

24. BRIGHT

25. Welcome to TOKYO

~アンコール~

26. 24メドレー (STAY GOLD・TRIBE OF GOLD)

27. J.S.B.DREAM

28. J.S.B.HAPPINESS

みんなの服装は?
三代目のライブに行く時どんな服装したらいいのか分からない人のために参考にして下さい!

・ 幸せの絶頂 最&高 #metoropoliz #live #三代目jsoulbrothers #ldh #twins #参戦服 #ryuji #kenjiro #1007

Ayu.Nさん(@_ayu_nnn_)がシェアした投稿 –

. 0920 UNKNOWN METROPOLIZ ❤️ もう最高すぎてやばいしか 言ってない1日だった 全てにおいて運良すぎ! 欲しいグッズも買えて 2年ぶりのえりとのLIVE参戦 安定の剛典はすっばらしいくて 言葉では言い表せれんほど かっこよくて素敵だった♡ アリーナ後方でステージは見えにくいかったけど トロッコで後ろに来た時はやばすぎ‍♀ ネタバレになるけんあんま言えんけど アンコールがとんでもないよ セトリも神すぎて楽しくない時間なかった もう今までで1番声だしたし はしゃぎすぎて後遺症がひどい またおソロ買ったけん着て参戦しよーね! やぱえりとのLIVEは楽しい 改めて三代目の7人のこと だいすきでよかったって実感した J.S.B. Happinnes 一生好きでおる自信しかない . #0920 #ump #unknownmetropoliz #京セラドーム #三代目jsoulbrothers #jsb #最高すぎた #夢の時間 #泣いた #叫んだ #愛伝えてきたよ #初 #アリーナ #本当にだいすき #7人 #双子コーデ #twins #参戦服 #もう会いたい #myprince #takanoriiwata #岩田剛典 #gun #love #プリクラ #プリント倶楽部

ᴴᴵᴺᴬᴷᴼさん(@g_hina28)がシェアした投稿 –

スポンサードリンク