気になったことを書いていきます

huluを無料お試しトライアル中に解約する方法

海外ドラマ、映画、見逃し配信など見放題で月額933円のとってもお得なHulu

 

そんなHuluには2週間の無料お試し期間があり目的の作品を無料期間内だけ視聴して解約することもできます。

 

Huluに入会するときはクレジットカードを登録しますので、無料期間の2週間を過ぎると自動で933円が引き落とされてしまいます。 なので忘れないように解約しなければいけません。

 

Hulu解約方法

Huluの無料期間に解約する方法はとっても簡単です。

まず注意したいのはアプリからは解約できません。

①スマホのsafariやchromeのブラウザからhuluへログインします。

(PCからでもOKです。)

ログインは一番右上にあります。

 

②ログインがまだの時はメールアドレスとパスワード、またはdアカウント、auiDでログインします

 

③ログインの時にプロフィールの選択が表示されるのでキッズでない自分のIDの方を選択します

 

④ログインしたら右上にある自分のアイコンを選択します。

 

⑤そして「アカウント」を選び再度パスワードを入力します。

 

⑥そして下にスクロールしていき契約を解除するを選択します。

 

⑦次の画面ではおすすめの作品を紹介されますが、契約の解除を続けるを選択します。

 

 

⑧そのご解約のアンケートをお願いされますがスキップしても大丈夫です

【契約を解除する】を選択します。

以上で解約手続きは終了になります。

※解約手続きを終えると無料期間も終わってしまうので注意が必要です。

huluでは2週間の無料期間のみですべて視聴することができます。