気になったことを書いていきます

火村英夫の推理の感想-主題歌が気になった[huluおすすめドラマ]

この作品は、今をときめく斉藤工さんが主人公で、そのバディを組んでいるのが窪田正孝君という女子に話題のドラマでした。

脚本がシンプルでわかりやすく表現されたドラマでした。

 

推理の内容よりも、火村とアリスのいちゃつきぶりがたまらなくかわいい表現で、この二人に出会えてよかったなぁ。

 

という感じです。また地上波では見られなかった続編ドラマもHuluでは、見ることができて、そのときの火村先生のほうが、のびのびとして、おもしろくてよかったです。

 

なんで地上波で、やってくれなかったんだろうと、日本テレビにちょっと怒っていたのですが、Huluでたくさんいろんな作品が見られたんで、よかったとしましょう。

huluでは2週間の無料期間のみで【火村英夫の推理】をすべて視聴することができます。

また、この作品…、続編もたくさん期待されているので、待っている人が大勢います。

 

Huluでもまた新しい契約者が増えること間違いないとおもわれるので、是非、見てみてください。

 

朝食時の新婚ごっこやふたりのかけあいが、すごく息があってておもしろい作品です。

 

また、この二人、10年前から一緒に出演することが多く、「ゲゲゲの女房」。

 

「ガチバン」シリーズにも出てました。

 

あ・・「ガチバン」は、Fuluにないけど、おもしろい不良けんか作品です。

huluでは2週間の無料期間のみで【火村英夫の推理】をすべて視聴することができます。

映画「めめめのくらげ」にも一緒に出演していて、…あ、あとドラマ「QP」にも出てました。

 

是非Huluにもこれらの作品を掲載してほしいな。

 

と、思っているのですがどうでしょうか?

 

これを思っているのは、私だけではないはずです。

 

この「火村英夫の推理」を見て、はじめて萌える人たちを見つけられたのです。

 

世界が広がって毎日がしあわせ気分です。

 

はまってしまうって、これだけ、楽しいものでしょうか。

 

Huluには窪田正孝君の出演している作品が多く掲載されていますが、斉藤工さんが、昔出ていた作品も是非とも掲載してほしいです。

 

あんまり売れていない頃は、特撮の悪役なんかも気ぐるみを着てやっていたんですよ。

 

斉藤工さんをもっとみたいですね。

 

主題歌はEDGE of LIFE / 「Selfy Trick」

 

huluでは2週間の無料期間のみで【火村英夫の推理】をすべて視聴することができます。