気になったことを書いていきます

欅坂46といとうあさこのコラボが面白すぎ

みんなの反応

 

いとうあさこw
大好きやわw
#欅坂46 #ベストヒット歌謡祭2017

サイマジョもだったけど、いとうあさこ最高だわ😂あんなに踊れるのは凄い👏ねるの後ろにてちといとうあさこいる光景😂いつも以上にみんな楽しそうで良かった☺️カメラワークも最高だった✨好きなところ全部映してたし✴️とにかく良すぎた😌

ベストアーティストでいとうあさことコラボ

そして紅白でウッチャンと不協和音のコラボ⁉︎
そうであって欲しいな

ベストアーティストで欅坂の時にいとうあさこがでてびくったw
風に吹かれてものダンス覚えているのは驚いたw

いとうあさこが普通に踊っててびっくり笑
これは日村さんも来るしかないわ。

スポンサードリンク


欅コラボに出てきたいとうあさこさんが痩せたにいやん(TKO木下)に見えた。やべー

いとうあさこが普通にうまかったw

いとうあさこの乱入まじ、ワロタwwww

欅にはいとうあさこが付いてて 乃木坂には日村さんが付いてるんですか……?

あー、またずみこいない!
て思ったら、いとうあさこいてめちゃ笑った

いとうあさこずっと居るじゃんか笑

いとうあさこ、
マジで完コピしてきたなʬʬʬ
うますぎだろ笑笑

さすがあさこねーさんっす!

ベストアーティスト食べながら見てたけどいとうあさこさん凄かった

@Ko13604849 いとうあさこ入ってきた瞬間卒業確定

いとうあさこって前もサイレントマジョリティーやってたよねwww

いとうあさこ最高です!!

#ベストアーティスト2017

ウッチャンといとうあさこ以外に坂道に乱入しそうなのは後日村くらいか

いとうあさこが風ふか踊ったって魔剤??ww

欅の出番はいとうあさこに食われた感(笑)

星野源といとうあさこって髪型同じにすれば激似だと思う←

いとうあさこサイマジョに引き続きやるやん🤣笑笑

ベストアーティスト欅坂きたー!って思ったらいとうあさこいて笑ったwwキレキレですごかった笑

後追いでベスア観てるから、いま欅坂にいとうあさこが乱入してきたとこ

山田有岡八乙女の3人はお昼ぶりにいとうあさこに会うんだね(笑)

いとうあさこ顔デカ過ぎないか

いとうあさこwwwwまたお前かwwwww

いとうあさこ、風に吹かれてもで欅とコラボしたんや!
めっちゃ踊り上手いやん 笑

#ベストアーティスト2017

あのアスリートの人たちといとうあさこは何してるんだろう…
何のためにいるんだろう…

だっていとうあさこすごすぎて
ほんと尊敬レベルだよ

スポンサードリンク


いとうあさこさんは笑った笑
ずーみんいなかった
#ベストヒット歌謡祭2017
#欅坂46

最後のてちといとうあさこ
顔違いはやばいっす

いとうあさこの顔がメンバーに比べて大きすぎて、最初お面かぶってるのかと思った笑

@rw_jelly これでコラボ2回目やし、欅オタの8割はいとうあさこのこと好き説あるよ(笑)(笑)

只今、ベストアーティストを観ながら、感動中です(^o^)
欅坂46出演されましたね(^o^)
いとうあさこさんも40代であそこまでのキレキレダンスすごいです(゚∀゚)
#欅坂46

俺は内村光良が来ると期待してたんだが笑
いとうあさこもいいけどね!?

いとうあさこが出てきてからはどうでも良いけど←、

その前はカメラワークというかスイッチングが絶妙にズレてた気がする😌切り替えのタイミングが若干早かった…。

スイッチャーさんに聴こえてる音声がズレてるの?ってぐらいに各場面でキレイに物足りなかったwwww

いとうあさこよく頑張った

いとうあさこすごかったな〜😳😳
ダンス上手!!!

いとうあさこキレッキレで草

いとうあさこさんほんとすこ

いとうあさこさん、素晴らしかった👏踊りたいって気持ちはあっても完コピするってなかなか難しいし、ましてやそんなに若くないし😔あ、それは言い訳かっ😅

いとうあさこすごすぎ笑笑🤣🌸

平手ちゃんのスーツいつ見ても惚れる

スポンサードリンク