気になったことを書いていきます

倉木麻衣、ベストアーティスト2017で『名探偵コナン の主題歌疲労

WALKMANのUSBケーブルが馬鹿になったけー音楽取り込めんやつ
倉木麻衣×コナンのやつ聞きたいのに

ベストアーティスト聞いていて倉木麻衣の渡月橋が超気になったのですが、コナンの映画の主題歌なのですね?

 

ここ最近で最も猫背の心を奪った曲は倉木麻衣さんのコナンの映画の曲のサビ部分です。サビ部分のみです。音程差胸熱ぅっ!

 

え 倉木麻衣出てたの‥
コナン見てたからそっち見てないよううううう

 

@Crazy__Papiyon コナンでよく使われるよね
倉木麻衣=名探偵コナン

 

@mainichikotaki ね(笑)コナン大好き小瀧くんのことやから歴代の倉木麻衣の曲も好きなんじゃないかな〜♡

 

@nawowcow わー!!!子供の頃からコナン=倉木麻衣ってかんじ!!!すこなんだーーー😆🙌🙌🙌

 

@_mayoi_mai_mai_ ぎゃーーーー私もCD即買いした。コナンが好きで倉木麻衣好きになった勢✋✋✋倉木麻衣めちゃすこ

 

とくに倉木麻衣ちゃん、GARNET CROW、B’z、BREAKERZはコナン以外の曲全部歌える

 

倉木麻衣の曲聞くとコナンの映画見たくなるんだよな

 

@cf_m924 そう、ブレイカーズの時もあったとはいえ、やっぱコナンの曲は倉木麻衣の方がしっくりくるっていうww

 

倉木麻衣ちゃん!!!!!!コナンやんしゅきぴ

 

せめて倉木麻衣ちゃんの時クイズやって欲しかった〜「渡月橋が主題歌になった今年の劇場版名探偵コナンでメインを務めた西の高校生探偵の名前は?青『工藤新一』黄『服部平次』緑『毛利小五郎』赤『怪盗キッド』」

 

さっき、倉木麻衣さんがテレビでコナンの映画主題歌 渡月橋?歌ってたんだけど、そらみんは見れたんだろうか………って、そっちの方が気になる

 

倉木麻衣さん=そらみん の紐付け力

 

倉木麻衣の今の曲いい曲!♪
コナンのエンディング曲だけどね!✨

スポンサードリンク

@ms0311akb 倉木麻衣+アニメ=コナンの方程式ありますよね(笑)

 

@i_am_analcheese それな!
コナン=倉木麻衣

 

@46_ikmrn 倉木麻衣の曲コナンの曲しかないんじゃないかってくらいコナンだよね笑笑

 

倉木麻衣の渡月橋、いいですね(*^^*)今年は映画名探偵コナン鑑賞できずに後悔(>_<)
デビューした頃は、宇多田ヒカルと比較されていたけど、2人が出る前は小室派ではなくビーイング派(ZARD好き)だったから、倉木麻衣の方が入りやすかった。
紅白歌合戦でも渡月橋聴きたい。

 

コナンといえば倉木麻衣さんのイメージが強いけど小松未歩さんのコナンソング四曲もこの期に聴いてみてほしい。
#コナン

 

倉木麻衣がめっちゃ綺麗な人だった😳コナンの主題歌歌ってたから名前だけは知ってたけどね😮

 

@hagi606 お仲間!倉木麻衣さんの曲だとシークレットオブマイハート以来の衝撃でしたw
コナン録画で毎週チェックしてるんですけどEDだけはいつも飛ばさないで聴いてます(^-^)

 

帰ったら倉木麻衣やった〜!!
やっぱ綺麗な声やな〜。
コナン観たくなった。

 

渡月橋

コナンのエンディングでなんっかいも聞いとるのに、倉木麻衣でベストアーティストで見るとまたいいなぁ^ ^

 

やはり倉木麻衣×コナン最高です

 

倉木麻衣が歌うコナンの『渡月橋』の「キミ想ふ〜〜」の歌い方のクセが苦手で、TVから流れて来る度にずっとゾクゾクしていたんだが今日は珍しく大丈夫だった(耳が慣れたのだろうか) #ベストアーティスト #べストアーティスト2017

@kyosa1923 私も聴いていましたが倉木麻衣さんの渡月橋は好きですね。渡月橋を始めとするコナンの主題歌はアニメ・映画どれも名曲ばかりだと思いますね。

 

日テレの歌番組、倉木麻衣のコナンの曲しかわからん…

 

倉木麻衣さんがBEST ARTISTにでてるなんて思わなかった!

しかも。コナンの映画主題歌を歌った!
一番好きな曲や!
『渡月橋〜君を想ふ〜』

@rikkumaaa 小さい時からコナンで流れてる倉木麻衣を聴いて育ったから最高

 

倉木麻衣をコナン主題歌代表みたいな扱いされてるのなんかなあ

 

コナンの主題歌だったりするけん倉木麻衣好き()

スポンサードリンク

倉木麻衣さんの渡月橋聴くと
コナンくん観たくなる︎︎❤︎︎

 

倉木麻衣=コナンやなぁやっぱ❤️ほんま良い曲、泣きそうになった😭❤️映画また見ようかな〜🍁🍁
#ベストヒットアーティスト2017
#倉木麻衣
#名探偵コナン

 

倉木麻衣のこの曲って何年前のコナンの映画だっけ
久しぶりに聞いた

 

倉木麻衣で埋まるTLの中、うめちゃんがコナンくんの人だって言ってて面白い

 

コナン好きな私としては倉木麻衣の渡月橋を知ってると言うのは当然やから、紅白とかベストアーティストとか女性歌手売上一位とか其れ等を聞いてやっと凄さに気付く

 

コナン映画は倉木麻衣の渡月橋とかポルノのオーリバルとか、ちゃんと世界観に沿った主題歌を用意してくれるから本当うらやましい

 

倉木麻衣のあの曲聞くと鷲尾須美2章の上映に劇場版コナンの座席取れなかった親子連れが流れて見に来てたという都市伝説を思い出す

 

倉木麻衣のコナン曲!
Mステの時もだったけど、衣装きれい!歌も好き!🍁

 

倉木麻衣綺麗やなぁ(^o^)黒髪着物が似合う。儚い歌声よき!コナン観たくなるDVDレンタルしてこよう #ベストアーティスト2017

倉木麻衣ちゃんの渡月橋大好き❤
コナンの映像も綺麗なんだよね〜✨

倉木麻衣ちゃん良かった〜(*^^*)
懐かしいコナンが~( ・∇・)

倉木麻衣はコナンの映画の曲歌ってるからめっちゃ聞くし、めっちゃ歌う

渡月橋この前行ってきた!コナン見た彼は嬉しそうに倉木麻衣の曲iPhoneで聴かせてくれたけど、私映画観てないからなぁ。という思い出🙄www

倉木麻衣見るとコナン観たくなる笑
来年の映画は安室さんメインだからほんと楽しみ
赤井さんも出てくれるといいな~

#SixTONES
大我様 倉木麻衣ちゃんのん聞いて、テンション上がったんかな?
しおは上がったんやけどなぁ
コナンくん、

倉木麻衣の歌すき
コナンの映画観たくなる👓

から紅の恋歌
平次と和葉が出るやつ
まだ観てないんだよなぁ😫

倉木麻衣さんきれい…
渡月橋聞くとコナン見たくなる( ´・ω・`)

倉木麻衣がまたアホな曲歌ってる
多分またコナンの曲か

倉木麻衣ちゃんデビュー当時は宇多田ヒカルの二番煎じみたいな感じだったけど今や唯一無二のコナン御用達歌手や。

倉木麻衣だ。あれ?コナン君来ないのww?

コナンファンとしては、倉木麻衣は外せないー!この曲本当好き(*´ω`*)

倉木麻衣はtime after timeが好き。コナンの主題歌はハズレないよね。

スポンサードリンク