気になったことを書いていきます

映画【鋼の錬金術師】で話題の山田涼介-どっきりで泣かされる

およそ1週間前、仲間9人が招集され、中島が「舞台への思いが少しずつ発展してきて…。JUMPを引退したい」とドッキリ発言。山田だけがドッキリだと理解していないというセッティングだった。

 

山田は中島の発言に「どうしても退いてほしくないし。オレらファミリーみたいなもん。1人が抜け落ちたらHey!Say!JUMPじゃなくなる。

 

このメンバーであるからHey!Say!JUMP。9人で1つ。夢はひとりで追うより、9人で追う方が幸せなんじゃないかな」と説得した。  当日はテレビ局で熱演直前にシークレット撮影したドッキリ発言といった場合のビデオテープが流れ、山田は超ビックリ。

 

ドッキリだと分かり、「今のこれまでわからなくて。どのようにしてスマイル作れば良いのだろう、って」と涙目となって打ち明け、中島の顔を見つめて「やめない?」と問いかけ。

 

「やめない」と即答されると、「あ?、よ…(良かった)」と言葉にならず。

 

ドッキリを仕掛けてから1週間まわり仕事を含めてきて、相互にやりづらいところもあったそうで、中島は「ほっとにごめんね」と山田に詫びていた。

スポンサードリンク

みんなの感想は?

 

山田涼介ってプロだな…すご……

山田涼介さんへの感情って「好き」とか「愛してる」とかじゃなくて「愛しい」んだよね…………ほんとに…………生まれて20年こんなに愛しいと思えるの山田くんだけだよ……ああ……本当に生まれてきてくれてありがとうございます……

ほんと幸せだった!!笑 あと、山田涼介のJUMP愛が…😭💕

自分がこんなヲタク気質になったのはまぎれもなく山田涼介の影響であって、ちゃんべくシッパーになるほどのメンバー内CPが好きになるきっかけもやまゆとであって。もうJUMP全然おってないけどいまだにやまゆとは大好き。ベスアめっちゃ泣かされた😭ほんとすきだ、

私の推しほんとに尊敬する。 山田涼介っていう存在が好き。 人間として尊敬できる、ずっと応援してきてた人がこんなに素敵な人て誇らしい! ずっと応援してるよやまぺ! 大好きだよやまぺ!

JUMPのドッキリのやつさ、山田さんの何がいいかってまず最初に辞めてほしくないって結論言ってくれるところだよね。あれ見て本当に頼り甲斐のある人なんだなって思ったし、とても責任感の強い人なんだなって思えた。やっぱり山田涼介さん好きです。

ベスアじっくり見てたけどやっぱり好きだと実感した!!きっと冷めてたんだろうけど、山田涼介見た瞬間無意識にがっつり音量上げてたし終始デレデレだったわ!JUMPってやっぱステキ!すき!ジャニヲタ健全だったわ🙂👍

Hey!Say!JUMPありえん好きだわwwwww 有岡泣いてるとことか八乙女おもしろいとことか🤣 ちなみに僕の中で山田涼介が一番なりたい顔です。(恐れ多い) ジャニオタさんごめんなさい。笑

やめて欲しくない俺らは家族みたいなもん一人が抜けたらHey!Say!JUMPじゃない このメンバーだからHey!Say!JUMP9人で1つ夢は1人で追うより9人で追った方が楽しい』 by山田涼介 山田君のJUMP愛の強さ皆に痛いほど伝わってたけど今日はホンマに見れたというか… 本当にJUMP大好き

良いライバルだと思ってるメンバーにいきなりグループを辞めたいって言われとてつもなく不安なことを抱えてたのに沢山お仕事頑張って実写化っていう厳しい評価も沢山言われる映画のPRもしてなのにファンに心配1つさせず1週間乗り切るって凄い山田涼介。 山ちゃん頑張ったよ!JUMPの絶対エースだよ!!

スポンサードリンク


ドッキリ企画♡ なんかもう言う言葉言う言葉が凄く感動しましたこの時も不安だったんだよね、違うよね昨日のイルミの時、今日のヒルナンデスの時。山田のことだから夜中とか家でも考えたんじゃないかな。 JUMPの結束力分かったしとにかくJUMP好きだなぁって山田涼介大好きだなぁって思いました😘😘

ドッキリってわかった時の山田の目には、 少し涙がうるってしてる気がする(;_;) 安心したんだろうなあ、9人でひとつだから もう明日の朝目がはれるよ! どうしてくれるのさ!山田涼介!ダイスキ。

楽しみに見てたら、JUMPのドッキリがちょっと… NEWSファンとしては笑えないよぉ。 山田くんの涙目。 ホッとした表情に泣けた…

わたしなんて本当にちっぽけなな人間に見えてきた( ; ; )山田涼介という存在をアイドルをさらに好きになったし山田くんには辛いことを抱え込まずに好きなように生きて欲しいと思う!!!

ドッキリの件賛否両論あるけど、あんなことがあったのにも関わらずこの1週間しっかりアイドルとしてキラキラしてた山田涼介はさすがだなって思ったし日々辛いこととかも抱え込んでるのかって考えたら、、、アイドルという職業を選んだ人って本当に素敵に思える!

やっぱりやめて欲しくないと思うし、言ってしまえば俺らは家族みたいなもんだから、一人が抜けたらHey!Say!JUMPじゃなくなるしこのメンバーだからHey!Say!JUMPなわけで、やっぱ九人で一つなんだなって思ってるし、夢は多分一人で追うより九人で追ったほうが楽しいんじゃないかな

スポンサードリンク