気になったことを書いていきます

綾瀬はるかが人生が変わったビューティーコロシアムの激太り写真公開

今大人気の綾瀬はるかは過去に激太りし芸能界引退にまで追い込まれていました。

 

その綾瀬はるかの芸能界引退を救ったのはビューティーコロシアム!

ビューティーコロシアムに出演しダイエットに成功したおかげで今の活躍があります。

やっぱり太っていた綾瀬はるかはお世辞にも美人とは言えませんね。

このこの外見が今はダイエットに成功して、あんなに美人になるんですからね!

 

綾瀬はるかが最初に太ってしまった原因は広島から上京したばかりでホームシックになってしまって、そのストレスから過食症になってしまったそうです。

そして8kgまで太ってしまいました。

 

これを見かねた事務所がこのままでは何のために上京させてまで、芸能界に入ったのか分からない

ダイエットのきっかけ作りのためにビューティーコロシアムに出演させました。

 

そして太っている姿をテレビ番組で視聴者に公開!

スポンサードリンク

綾瀬はるかをダイエットせざるおえない状況に追い込みました。

 

この時お母さんも見ていたでしょうからいろいろ相談していたと思います。

 

そして痩せるまでのダイエットは相当ストイックに実践していました。

・食事は1日1000kcal

・水泳で毎日900lcal消費まで泳ぐ

・ランニング90分

上京のストレスもありダイエットは相当つらいと思いますが、綾瀬はるか自身の為ですからね。

 

ビューティーコロシアムでダイエットの成果を公開する最後は食事も水も飲まなかったといいます。

 

ちょっと最後はやりすぎですね。

 

しかし綾瀬はるか自身も自分を変えようこの時必死だったと思います。

 

しかも当時はまだ16歳

 

そりゃホームシックにもなりますね。

 

そしてダイエットに成功し58kg→49.9kgに!

 

このことがきっかけで芸能界引退をすることもなく今では大人気のタレントになることができました。

 

そして現在の綾瀬はるかは体重47kg、B88 W61 H91の体型をずっと維持しています。

 

今でも食事、運動はずっと継続していることが分かりますね。

 

それは綾瀬はるかが芸能界でもっと活躍したいという意思を自分の体系で表しているのだと思います。

スポンサードリンク