気になったことを書いていきます

浅野忠信さんの父,覚せい剤使用容疑で逮捕、ドラマはどうなる?

刑事ゆがみは予定通り放送するそうです!

よかった!息子は関係ないですから

スポンサードリンク

みんなの反応は?

浅野忠信の父親が覚醒剤で逮捕されたり、愛内里菜が未婚の母だったとか何なのよ。

浅野忠信本人のことはそーっとしといてあげて…😔

これは!珍しい(苦笑)息子が覚せい剤や大麻で捕まる話は一杯ありましたが・・・お父さんが・・・息子は親の責任を取るんでしょうか??どないやねん??

浅野忠信がんばれ!つよいぞ!
え?浅野忠信の父親逮捕? いくらなんでもドラマに影響ないよね。 息子の足引っ張って😤

´◦ω◦`)父ちゃん何やってんだよ・・・社長って立場でバレた時どーなるかって事くらいわかってただろーに!!!! テロップが浅野忠信がやっちまったのかと一瞬見間違えるよ! 父ちゃんのせいで迷惑!!!! ヽ(`⌒´)ノ んで次は相撲・・・もーいいよ!! ォリャ(/゜Д゜)/

ミヤネ屋で浅野忠信の父親が覚醒剤で捕まって「68歳にもなって」とか言ってるけど吸わない人間からすればタバコも同様な感覚 「68にもなってまだタバコ吸ってんの?」

ウェブニュースで例の力士の子供がいじめにあってきたとかほんと親の問題だからなんで子供がって思ったけど、浅野忠信さんのお父さんの事件で浅野忠信さんのプロフィール紹介していたり晒してるあたり矛先が子供に行くっていうの日本の風潮なんやなー。

父親が覚醒剤して「ここで改めて浅野忠信さんのプロフィール紹介します」って意味わからんすぎてさ とりあえず刑事ゆがみ楽しみ

数ある芸能関係者の事件の逆パターンだ。浅野さん本人が関係なくても、影響はありそうだね。

浅野忠信 父逮捕の報道 芸能人の息子が逮捕された場合に父親の名前が出る事には親の責任だなんだともっともらしい理由がつくようだが、父親逮捕で息子の名前を出すのは一体どういう建て前になるのだろうか(しかも見出しの写真が息子だったり、息子の扱いの方が大きい)

ほんと浅野さんがやったわけじゃないんだからここまで浅野忠信サイドを特集しなくても…😱

浅野忠信の写真つかうなよw 捕まったのは父親なんだから!

浅野忠信も好きやし 加瀬亮とかすっごい好きなのに どうすりゃー どうすりゃーって 岡山の人しか使わないの? 染まっちゃったじゃねえか

俳優の浅野忠信さんの父が覚せい剤の所持及び自己使用で逮捕されたとのニュース。メディアでニュースに接する視聴者からみれば有名人の父の逮捕なんだろうけど、本人は、プロダクションを経営しているとはいえ一般人なんだよね。報道していいものか??

スポンサードリンク