気になったことを書いていきます

[モンスト]ネオンの声優は誰?

モンストネオンの声優は優金元寿子っぽい気がしますけど公式にははっきり書いていません

アニメに出てないばかりか公式サイトのキャラクターのとこにもキャストのとこにもネオンいないんですね。

優金元寿子の声はこちら

 

それか大空直美さん?

こちらの方が可能性高いですね

大空直美さんはこちら

 

 

おそらくレンブラントと同じ人っぽいですね

ってことは福島亜美さんかな

福島亜美さんはこちら

今日も皆さんお疲れ様です!
今日は10:00からネオン→ゴッサムと
ぶっ通しでやってました!
モンストしてる時間が幸せすぎる✧*
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい<br /><br />
モンストの運極作りがゴッサムとネオンをやりながら空いた時間で司馬懿と餡子を作るっていうなかなかハードスケジュールになった<br /><br />
モンスト ゴッサムとネオンの運極両立+覇者塔
ポケモン
テスト勉強
忙しすぎて過労死しそう<br /><br />
モンスト誘ってくれるの非常に渋い。やりたくないよ😵
まずネオン【?】ってなに。

もう俺何日ログインしてないか自分でも把握してないぜ..?<br /><br />
今回のモンスト降臨キャラのネオンちゃんは破壊力高い<br /><br />
ネオン、モンスト史上一番簡単な降臨なきがす<br /><br />
@t_kennn ケンちゃんおはよぅ( *ˊᵕˋ)ノ♥︎∗*゚
来週には完全にってとこかな😁
モンストやるで(ง🔥Д🔥)ง
今月はオロチマル裏表とネオンかな(ू•ω•ू❁)<br /><br />
やっと仕事終わった。
やっと休みだ。
たまには寝ないで活動するか🤔
スロット行くかモンストするか悩む。。ネオン周回したいんだよなぁ、、、<br /><br />