気になったことを書いていきます

絶対笑ってはいけない名探偵24時-huluおすすめ

毎年欠かさず観ていますが、この回のは見れなくてこの間観ました。

 

今回浜ちゃんが普通の衣装だったのにまず笑ってしまいました。

 

犬神家の一族で板尾がスケキヨの姿で現れた田中をいじるとこや、しりとりの前に新聞を何度も落としてしまうとこや、方正が着替えてお尻丸出しの格好な所に松本が連帯責任カードを使い、方正がケツバット何度もされる所は可哀想に思いましたが、笑いが止まりませんでした。

 

蝶野の所は今回は浜ちゃんが犯人扱いされ、浜ちゃんが本気でビビってる所は意外な一面を見れました。

 

でもギリギリの所でチビコナンに救われて実は犯人は方正になり、今回は浜ちゃんだと思って余裕の笑いをしていたのにやっぱり今年も自分と判り、顔が変わってました。

 

ローラの古畑の役のクオリティの低さにも笑いました。

 

サスペンスならではの顔ぶれで犯人が分かった所で東ちずるを殺そうとするスローモーションのシーン。

 

何度も危ない目に合うが逃げるの繰り返しにも笑ってしまいました。

 

宮迫達芸人が集まって暴露してく所ではガキ使メンバーじゃなく、ターゲットは西川キヨシで天然ぶりに笑ってしまいました。

 

鬼ごっこは柳楽が初バラエティで、色んな武器を持った鬼に追いかけ回されて、でも絵になるなぁと思って見てました。

 

中々走り回るのは辛そうですが、このコーナーは好きです。チームワークも出ますし、方正の性格の悪さが目立ちます。

 

結局藤原がスペアキーを持ってて松本を救出でき、ご飯のランクを決める替え歌ではメンバーが必死なのが伝わってきます。

 

方正のパエリアを思って歌った替え歌が爆笑でした。

 

藤原が捕まり、それを助けに行く絶対驚いてはいけない所では相変わらずのビビリの田中。

 

2人が捕まりそれを助けに行く他のメンバー。浜ちゃんが蛾次郎と交代した所も笑ってしまいました。

 

何とか救出し、寒い中外に出て藤原を助けて任務が終了となりました。

 

バスの移動のELTのいっくんのチャップリンも面白かったですし、この回も爆笑しまくりでした。