気になったことを書いていきます

5歳差】水川あさみ、窪田正孝と高級マンションで同棲生活

水川あさみさんは年下キラーな顔してますからね!実際は分かりませんけど

窪田さんは年上好きそうだし、お似合いカップルじゃないでしょうか

同棲しているみたいなので結構前から付き合っていそうですね

水川あさみと大東駿介って別れていたんですね!

それにも驚きです!

スポンサードリンク

皆さんの感想も賛否別れていますね!

おれのおれのおれのおれのおれの、、窪田正孝があぁあああぁあぁぁぁあああ
でも水川あさみ好きやから全然良いいぃいいいいぃいぃ
死のう

水川あさみ様を選ぶあたりが最高なんですよ。あなた。

水川あさみと窪田さん

@EHEHmami 水川あさみだけどおおおおおお。゚(゚^ω^゚)゚。
おんに無理。゚(゚^ω^゚)゚。
窪田くんすきいいいいいいいって友達に言ったらえ??って顔されるよ?つらいよ?←

嘘だろ!!!窪田くんと、水川あさみ!!!????

@jmscm867410 入れ忘れた
みーきちゃんおはよう(*´∇`*)ノ

なんか勝手な妄想だけど・・・水川あさみはEXILE系と交際しとけばいいって・・・www

水川あさみ好きだったな。幸せになるよーに。

窪田くんと水川あさみかぁ………
どっちも好きなんだけどなぁ…なんかなぁ………笑

@zmiiimi 黒縁メガネ似合うよね窪田くん😭💖❤️
なんか相手も水川あさみちゃんやし
映画のワンシーンかと思っちゃったわww
めちゃくちゃイケメン過ぎて
フライデーってことすっ飛んだ←😂😂

水川あさみめっちゃサバサバしてる感じで恋愛体質な感じ総じてすき🧚🏻‍♀️

窪田くん熱愛( ´ ▽ ` )
ちょいショックだけど水川あさみさん好きだからええ✨
たっきー、後輩ちゃんやるやん(笑)

@kutsushitan ボソッ…水川あさみ…

水川あさみはかわいいテキスタイルのワンピース着てちょっと気怠そうにしてて欲しい…その状態で北欧とかデートして欲しい…

水川あさみはのだめの頃から好きだったからむしろありがとうって思ってる

オレの水川あさみちゃんが…でも相手が窪田くんならいいか…美男美女でどちらもいい人そうだから幸せになって欲しい💕

戸田恵梨香水川あさみ最強の姉御様親友の二人は毎回連ドラとかやるとそこの若手俳優をモノにするから恐ろしい。

美人っていいな、
若手俳優は美人で姉御肌のサッパリ系歳上女性好きよね。

#戸田恵梨香
#水川あさみ

窪田と水川あさみって生徒と先生じゃん

窪田正孝と水川あさみ似合うどちらも好き

水川あさみが共演者と熱愛と聞いても「あぁ、またか・・・」って感想しか出てこない

窪田正孝さんと水川あさみさんの真剣愛、めちゃめちゃ応援してる。

窪田正孝くんと水川あさみさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんって打ちすぎてゲシュタルト崩壊起こしとる

取られた写真までカッコイイって素晴らしいよね。相手も水川あさみでよかったよ。ただ窪田くんの運転する車の助手席に乗りたい。羨ましい。嫉妬。でもこれからも応援するよ。大好きだよ。ショックだけど。だいすきー!

水川あさみさんと窪田正孝くん

お似合いだと思う。

窪田くん好きだから
複雑な気持ちだけど
応援する٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

朝市かっこいいーやっぱり窪田くんは最高\(^o^)/と思ったら水川あさみと熱愛報道で盛り下がった #花子とアン

@NaruhodoMasaka 私としては2水川あさみの手腕が知りたい

水川あさみを至近距離で見られるとかMP満タンになるの間違いないし、窪田正孝の睫毛を愛でられるとか最高だし、うらやましさの宝石箱や〜みたいになってる…

わたしの水川あさみが熱愛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てゆーか、FRIDAYされた窪田君と水川あさみの写真さっき見たんやけどナニアレカッコイイやった。(カッコイイ..)

窪田くんと水川あさみかーーーーー
まぢかーーーーーーー
二人共凄い好きだけど
なんかなーーー

水川あさみに似てるって3回ぐらい言われたことあるので窪田正孝と付き合えますか?(?)

@menma1105 めんまちゃんハニョ━ヾ(゚ω゚

なんだかね〜(´・д・`)
水川あさみって、肉食系でとっかえひっかえなイメージなんだけども……(失礼^^;

上にも書いたけど、窪田くんと水川あさみさんの件で『素直に応援できない』『祝福できない』っていうファンがいてもいいと私は思う。
でもだからといって、2人を傷付けるようなことはしないでくださいね…

まさらーさんは皆いい人だって私は信じてる

(こんな私が偉そうにすみません🙇)

スポンサードリンク