私の好きな映画を紹介します。

奥様は取り扱い注意-最終回

広末涼子が浮気をしてその裏で動いてる玉山鉄二のところへ広末は乗り込み「あんた達にの言いなりにはならない!旦那に全て話します」と言い放ったが暴行され入院する羽目に。

お見舞いに来た綾瀬と本田だか階段から落ちたという事になっていたものの、勿論綾瀬にはバレていた。

ある日お見舞いに行き、広末に話を全て聞く。広末は「旦那に話した方が良いかな?」に綾瀬は「あなたは充分傷ついた。言わなくても良い」と伝えた。

一方、綾瀬は旦那が公安だと知りいきなりバトルをしてとてもクオリティーの高いアクションでした。

スポンサードリンク

2人は話をして西島が「このままドイツへ行こう。

だからおとなしくしててくれ」と言う。でも綾瀬は止める事はしなかった。

誘い出した奥さんに問い詰め、この街から出て行く事、あいつらの居場所を教えろと言った。

悪友のハッカーと一緒に会社に乗り込み全てのパソコンのデータを壊し、中身を盗み取った。それに怒り本田は玉山鉄二に誘拐され、助けに行こうとする綾瀬に西島は「帰ったら居ないかも知れない」と言うでも綾瀬の背中を押してくれた。綾瀬は縄張りに行く。

案の定勝つのですが、本田を送るときに本田の家を出てた旦那が外にいた。

ハッピーエンドでした。

後は綾瀬だ。帰ると出迎えもなく靴を脱ごうとしたら西島が笑顔で「お帰り」と言って表情を変え「動くな!」と拳銃を向け発砲の音で終わった。

え?っとなり、旦那と「2とかあるのかな?SPでやるのかな?」と2人で考えてました。ネットでもその後が皆さん気になってた様で色々妄想してありました。

「お前はもう死んだ」と言って新しい名前で1から2人でやり直すのじゃないかとか。これで終わりだとナントモ不完全燃焼です。

スポンサードリンク

SPでまた続きをやって欲しいですね。

西島との戦いも五分五分でしたし、敵と戦ってる時も「楽しいー!」と叫んでたので悪者を倒すのは止めれないと思います。

おんな形で終わられたら尾に引いてしまいますが本当にスリル満点、綾瀬はるかの格好良さを知れて良かったです。