私の好きな映画を紹介します。

ビックバンセオリーhuluおすすめ映画

私が今回Huluでお勧めしたいドラマは、ビックバンセオリーと言うドラマです。

このドラマは本当に面白いです。アメリカのコメディーで、アメリカでは大ヒットしています。

 

そして、今ではシーズン8ほどまである大人気ドラマとなっています。

 

簡単にあらすじを説明させていただくと、科学者や、研究者である人たちが主人公となっています。

 

シェルドンと言う主人公の1人がレナードと言うもう1人の主人公の男性である人と一緒にシェアハウスをしています。

 

ほとんどこのドラマの中で、出てくるシーンは、この2人の住んでいる部屋で繰り広げられます。日本語で見ることができますが、英語が分かる方にはぜひ英語で見ていただきたいと言うふうに思います。

 

その理由としては、やはりコメリであるのでアメリカンジョークがたくさん組み込まれているドラマとなっています。

 

これはやはり日本語の吹き替えだとなかなか伝わりにくい部分であったり、本当は面白いのにその面白さがあまり伝わらなかったりすることもあって、非常にもったいないなと言うふうに感じてしまうので、英語が分かる方はぜひ英語で見ていただきたいと言うふうに感じています。

 

そしてストーリーのあらすじに少しだけ戻りますが、この科学者たちが普段は勉強熱心で、自分たちの研究にしか興味はなかったのに、ある日突然女性が目の前の家に引っ越してくることになり、そこから非常にストーリー展開が早く、恋愛も組み込まれるストーリーになります。

 

恋愛をまだ経験したことがない人たちがどのようにして声を育んでいくのかなども非常に見所だと思います。

 

また私は普段英語で見ていますが研究者なりの難しい言葉なども出てきてただ見ているだけではなく非常に勉強になる部分もすごく多いと感じています。

 

日本語でもまだまだコメディー要素は詰まっていてとても面白いと思うのでまだ見たことない人はぜひお試しでもいいので1話から見てみていただけると私もすごく嬉しいく思います