私の好きな映画を紹介します。

Marvel’s Runaways-おすすめ映画

私は、この、「Marvel’sRunaways」というドラマをオススメしたいです。

しかし、このドラマは、今まだ、日本のHULUには載っていません、、。><

 

私はもともと海外に住んでいて、海外のアカウントがあるので、そちらで見つけて見ています。

 

ただ、もうそろそろすれば日本のHULUのほうのサイトでも見ることが可能になると思うので、この記事を読んで、気になって見たり、いいなぁって少しでも思ってもらえたら、ぜひ見て見ていただきたいです。

 

私がこのドラマをお勧めする理由はいくつかあります。

 

そのまず1つ目の理由としてはストーリーが面白いからです。

 

マーベルと言うこともあり、キャラクターはほとんど皆何かしらスーパーパワー思っています。

 

この少しだけ非日常的な設定が日本ではあまり見られないドラマだと思うのでとても面白みがあると思います。

 

日本ではあまり見られないドラマであるからこそ日本人も楽しめると私は強く感じています。

 

そして、私は現在22歳なのですが、ここに出てくるキャラクターや役者さんたちも皆私と同じ年齢であったり、年齢が近いこともあり私はその面でもすごく楽しめると思っています。

 

私がこのドラマを最初に見始めた理由としては、もともと好きだった役者さんが2人出ていたからです。

 

この2人の役者さんと言うのは、海外ドラマの中でもとても有名なgleeと言うドラマに1話だけ出ていた女の子で、もう1人はディズニーチャンネルでよく出ていた男の子がこのドラマにも出ています。なので日本の方もすごくなじみがある2人だと感じています。

 

そして何よりもう一つ1番お勧めしたいポイントがあります。そのポイント、日本人が出ていると言うことです。

 

私より1歳年上の23歳の子が出ています。

 

その子の名前は岡野りりかです。日本では多分活動をあまりしていないのですが、アメリカでちょびちょびと女優活動していたみたいで、今回このドラマで初めて大きな薬をもらえたそうです。

 

やはり日本人が海外でがんばっているのを見ると自然と応援したくなりますし、自分も頑張らなきゃと言うふうに感じることがあると思います。

 

このような面でもぜひこのドラマを見ていただきたいです。まだ始まって6話位なのですが、まだまだストーリーはこれから広がっていくと思います。

 

ただ、ここまでの内容としてざっくり説明させていただくと、登場人物の何人かは子供たちで、スーパーパワー思っているのですが、最初はそれに気づきません。

 

そしてある日、親が何か怪しい行動をとっていることに気づき、もしかすると人殺しをしているかもしれないと言うふうに疑い始めます。

 

自分たちに立ち向かってくるトラブルを乗り越えるのと同時に親についても知ったり、親がしていることについてどう立ち向かっていくのかを今後の見所だと思っています。

 

日本のフールーではまだ見れていませんが、ぜひ見つけた方がいたら見てみてください。