私の好きな映画を紹介します。

[スーパーナチュラル]最初から見るならhuluがおすすめ

スーパーナチュラルはアメリカの海外ドラマで、兄弟が自分の母親を殺した悪魔に復讐する物語なのですが、なにせ兄弟がイケメンなので見ていて楽しいのと、大筋はあるもののほぼ一話完結の物語なので見やすいです。

 

心霊ものではあるのですが、怖いのが苦手な私でも楽しく、ややびびりぐらいで見られます。

 

敵は悪霊やら悪魔やら神話にでてくる神だったりするので、結構勉強になったりもするし、日本の妖怪とかが出てくるとなんとなくうれしくなったりもします。

 

主人公の二人はしょっちゅう命の危機にさらされますが、なんだかんだで生き残っていて、シーズン4からはその後の副主人公といっても過言ではない天使が味方になってくれたりと、なかなか現実離れしていますが、それが日常を忘れさせてくれるので気に入ってます。

大体海外ドラマのDVDのレンタルというのは長く続けば続くほどどんどん置いてある入荷枚数が減っていくものですが、ことスーパーナチュラルに関しては毎シーズン1巻につき5枚ほどは入荷されているのでまだまだ日本でも人気衰えずな珍しい海外ドラマだと思います。

 

huluなら最新シーズンとまでは無理ですがほとんどのシーズンが配信されているので一気見するにはもってこいです。

 

スーパーナチュラルは個人的にはシーズン4が好きですが、今までのどのシーズンを見ても外れなしで面白いのでいくら見ていても見飽きないし、私もそうなのですが海外ドラマで英語勉強したいと思っているような方は吹替じゃなく字幕で英語を勉強するのもいいかもしれません。大分聞き取れるようになってきたのでディーンとサムのおかげかな!?と思っています。

 

メインキャラクターだけでなくサブキャラクターも個性的で一気にたくさん新キャラが出てくるわけではな のやくいので名前も覚えやすくていいと思います。

 

すごく長い間続いているドラマなので最初の頃のシーズンで出ていた人が再度登場なんてこともあったりして、そういうのを見つけるのも結構楽しいです。

 

ディーン役のジェンセンとサム役のジャレッドはプライベートでもすごく仲良しだそうなのですが、二人の演技を見ていてもそういった関係性も垣間見えたりして楽しいですよ。

 

私のイチオシはスーパーナチュラルです!ぜひ見てほしいです!

 

huluでは2週間の無料期間のみで【スーパーナチュラル】をすべて視聴することができます。

解約の方法を知っていれば入会も安心です。

huluの無料期間中の解約方法はこちら