私の好きな映画を紹介します。

ビッグリトルライズ-ネタバレ&感想[huluおすすめ映画]

豪華な出演者が勢ぞろいしていました。

ほとんど映画やドラマで見たことある俳優さんばかりでした。

特にニコール・キッドマンは体を張ってるなという感じがしてそんなに好きな女優さんではなかったのですが、この作品で好きになりました。

他の共演者もすばらしいいですがその名前に負けないくらいストーリーが面白いです。

1時間のドラマが7話ですが一気に見てしまうくらい面白かったです。

出演者みんな実力があるのでその演技力と脚本の面白さでとまりませんでした。

第1話の最初から誰かが死んだのは確かなんだけどそれが誰かわからず話は進みます。

ある意味結末はわかっているけどどうしてこうなったんだろうと見る側は完全に引きつけられてしまいました。

お金持ちが通う学校に転向してきた親子の子供が初日にいじめの犯人にされてしまいます。

いじめられた側の子供の親といじめたとされる側の子供の親。

そしてそれに関わってくる友情関係とドロドロしているんだけど切なさもなんとなく感じさせる物語です。

メインキャスト全員が被害者にも容疑者にもなれるのでどうなっっていくのか気になって仕方ありませんでした。

殺人、いじめ、浮気、家庭内暴力、レイプとそれぞれの事柄が最終話で一気に繋がり「そうだったんだー」うなる展開でした。

最後に全員で海辺で遊ぶシーンが唯一明るく希望あるシーンだったっんじゃないかなと思います。

またこういうママ友同士の関係ってアメリカにもあるんだとちょっとびっくりした話でもありました。

オープニングも海辺を車で走るという前半のシーンと後半は親と子供が列をなして踊っているというシーンが音楽と物語にあっていてオープニングだけでもワクワクさせられる感じでした。

このドラマは原作の小説があって小説ではここで完結しているのですが、ドラマが大ヒットしたのでシーズン2も作る事が最近決まったようです。

一旦話が終わったものをここからどんな展開にするのかシーズン2もとても気になります。