私の好きな映画を紹介します。

石原さとみ&山下智久-結婚発表の噂はガセなのか?

翌シーズン2月に都内で上演されるステージ「密やかな結晶」で主役を務め、4年振りのステージ参加を果たす石原さとみ。

 

“島に住む小説家”の役回りを彼女が演技する同舞台は、都内公演ののち、30日には富山、大阪、福岡でも上演を進めているという。

 

上演に先立って、石原は「原作を読み、できるだけ、これを舞台化して芝居してみたいと感じますと思い、契約した作品です」と感想。

スポンサードリンク

彼女であれば「特に思い入れの強い作品」とされるこの舞台に、いち早く支持を得ている。

 

舞台への期待がアップする一方で、彼女のプライバシーに向けてのネタもスタッフ間でヒートアップしているみたいだ。

 

石原のことで「4年ぶりの舞台出演が『独身最後の仕事』に繋がる危険性は高いだそうですよ」と説明するのはある芸能取扱者だ。

 

今シーズンに入り、彼女は取材で「私の考えを反映につなげることに意味がある」「任務レクチャーが終わった」と話し、付き合い中の山下智久と「嫁入り間近」ということを示します事実をちょくちょくほのめかしているが、このインサイドは「『職業をやりきった』という体感を成し遂げてから結婚に手を出したいのでは」と、石原の胸のうちを臆測する。

スポンサードリンク

「彼女は翌シーズン1月クールのTBS系ドラマ『アンナチュラル』でも参加を行なうんですが、その後の予定は記されてないはずです。

 

ステージとドラマが急激に終わる来年3月末、彼女が嫁入りを伝えるおそれはかなり高いではないかと考えます」(前出・芸能関係者)  石原自身が志願して出演する4年ぶりの部門。「独り身ファイナル仕事」として、この上ない形となりようだ。

スポンサードリンク