私の好きな映画を紹介します。

秋元優里アナ文春砲で浮気ばれて別居、離婚!不倫相手は誰?

こちらでは、W不倫が報じられた秋元優里アナ に関心を持っていきます。

スポンサードリンク


秋元アナの略歴や経歴について、

W禁断の恋のターゲットは誰なのだろう?

 

女の子育ちで天使のような印象の秋元アナ にびっくり仰天のW不倫疑念情報。 お願いウソだと呼んでくれ! ?

 

秋元アナは、2012年12月25日、 フジテレビの後輩とされる生田竜聖アナと嫁入り。

 

2013年7月11日にはお姉ちゃんも生まれています。

 

それに対して、秋元アナは、2016年には都内の わが家を離別して、横浜市のお家で 娘と2人で生活スタートします。

生田アナとは別れ協議中である事も 容認しているのです。

 

? そのタイミングも、秋元アナの禁断の愛疑惑が告知しられ てきたのですが、この事態は 「後ろめたいことはありません」とすべて否認。

 

しかし、ここでは文春砲の取材班に密会会場 をつかまれてしまったのです。

 

お相手は「プライムニュース」の プロデューサーA氏(40代半ば)。

 

ウェブ上では禁断の恋相手の男の人が上野修平さん じゃないかと噂されています。

 

上野さんは「プライムニュース」のリーダー プロデューサーであり、放送局等の制作 会社㈱NEXTEPの常務取締役を見なされてます。

 

在学中からフジTVでAD仕事を行い、 日本テレワーク入社後もバラエティーに富んだ番組で プロデューサー、として 敏腕ぶりを活用されて来たようですね。

 

一説には、結婚最初から秋元アナには別の 男性の人の影を持っており、離婚した理由も秋元アナの 不倫がバレたためだとも…

スポンサードリンク


竹林や小屋はどこ?

 

秋元アナはワイルドなことに、横浜市郊外地の 田舎地帯の竹林や小屋で、男子と密会を 重ねていたといいます。

 

「ワイルドナショー」などはっきり言われたい放題。

 

続いて、この竹林や小屋がどこでしょうか 興味深いと思いますよね。

 

横浜市近郊の地方地帯と言うなら、 泉区下飯田地区や、 青葉区の寺家ふるさと村 緑区にも竹林が生じる公園が多いと想定されますが、

小屋も竹林もやっぱし場所迄は限定は無理だと思います。

 

都会の横浜に暮しておきながら、 どうしてそんな野原をチョイスしたんだろうか。

 

とのことか、よくああいった密会場所を つきとめいました

 

ね。 恐るべし、文春砲。

 

ここでは、ビックリのW不倫一報疑惑が再び発生 した秋元優里アナに関して載せてきました。

 

? 2年前は全て否認した秋元アナも本日 ばっかりは手の施しようがないであろうか。

 

文春砲が誤報で無い限り、2人は同局内 ですので、周りは把握していたところでおかし くないと思いますね。

 

いかに現場を抑えられたにだって、 秋元アナには終わりまで不承認して欲しい そう求めるのは、御主人さんと筆者だけで しょうか。

スポンサードリンク